芸能

今田耕司が求める理想の結婚相手と引き継がれる取り扱い説明書

 3月30日、「おしゃれイズム」(日テレ系)に出演した今田耕司(48)。

 番組冒頭では、結婚の話題で盛り上がった。だが、まだまだ春の訪れは遠いようで、1月中旬に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で26歳年下のカメラマンアシスタントとの熱愛が報じられたが、

「せめて付き合い始めてからなら撮られても……」

 と、恋が始まる前に撮られてしまったために自然消滅してしまった模様。さらに、報じられてしまったことで、他に狙っていた女性にもバレてしまい、音信不通になってしまったとか。

「別のバラエティ番組では、結婚相手に求める39カ条を上げていました。『日本人もしくはハーフもしくはロシア人』『歯と歯茎がキレイ』『手を握った時にしっくり感がある』『よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない』『AVを買うのを止めない』……。共演者がひくほどで、なかなか理想の人に出会うのは難しいようです」(芸能プロ関係者)

 キビしいのは結婚相手だけではない。仕事ではマネージャーにもキビしいようで、おしゃれイズムでは、担当マネージャーが代々引き継ぎの時に伝える「今田の取り扱い説明書」を公開。

 仕事の時には楽屋に、「ミネラルウォーター2本(ラベルは外す。※冷たいとお腹をこわすので常温だとなお可)」「フリスク(ベリーミント)」「息苦しくない使い切りマスク(レギュラーサイズ)」などを準備しておくほか、毎日、雑誌をかかさずに用意。火曜日には、「アサヒ芸能」(徳間書店)をかかさずに購入しているという。

 独身貴族の今田にとって、寂しい時間のお供に「アサヒ芸能」は手放せないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
2
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
5
美女アナが汗だく&びしょ濡れに!夏の歴史的ショットが艶すぎる