芸能

西内まりやに公開処刑!橋本環奈、“16歳での劣化”に「一体何キロなんだ!」

20151009hashimoto

「1000年に1人の美少女」とそのルックスを大絶賛され、ネット上では千年ちゃんというニックネームまで付いた橋本環奈。ところが、彼女の突如の激変ぶりが周囲を驚かせている。

 橋本は9月29日に行われた「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」の表彰式に出席。彼女の“千年ちゃん”ぶりを期待して集まった取材陣たちが言葉を失ったというのだから大変だ。

「激太りといったら言葉が過ぎるかもしれませんが、スラッとして可愛いらしい以前までの橋本の姿はそこにはなく、あきらかにワンサイズ以上大きくなったふくよかな体型へと変貌していました。本気で『えっ?』と思いましたね。また、共に表彰式に登場した西内まりやとマギーが誰もが認めるモデル体型ということもあって、“公開処刑”された橋本の激変ボディには熱視線が送られていましたね」(週刊誌記者)

 橋本はなぜ肥大化してしまったのか。その原因について、アイドル誌記者はこう分析する。

「テレビでこそ見る機会は減った橋本ですが、この夏は映画初主演作となる来春公開の映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』の撮影、所属するアイドルグループ・Rev.from DVLのライブツアーなど、大忙しだったようです。それがひと段落ついたようです。そのため、暴飲暴食してしまった可能性が高いとファンの間では言われています」

 この変わり果てた姿にネット上では「橋本が超絶劣化した」「何キロ太ったんだ?」という声が当然のように聞かれたが、一方でこのポッチャリ化を喜ぶファンも同じように多く、「とっつきにくさが薄れて以前より癒されそう」「アイドルはガリガリじゃダメ」「女のカラダになったってことで…」と、好感触を抱いている層もいる。

「モーニング娘。’15の“ズッキ”こと鈴木香音も体型がふくよかなことをネタにされることが多かったが、5月からダイエットを決行し12キロの減量に成功。そういった努力が認められ、8月に発売された最新シングルでは初のセンターポジションに選出された。本人は必死だったようですが、ぽっちゃり体型の鈴木を推している人にとってはガッカリする出来事だったようで、その後リバウンドした鈴木に対して『おかえり、ズッキ』と歓喜したファンも多い。どちらがウケるかはファン次第なんですよね」(前出・週刊誌記者)

 今回の橋本の肥大化も思春期の女子特有の肉体変化として見るのがいちばん正しいだろうが、「1000年に1人のルックス」だけに、周囲が騒がしくなるのも無理はないのかも。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?