芸能

「なんて小さい女!」和田アキ子の愛之助へのコメントに再び大バッシング

20151021wada

 10月11日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、電話番号を変更した片岡愛之助に対し「連絡が来てない」「もう連絡しない」と不満を漏らしていた和田アキ子。放送後には「何で偉そうなんだ?」「何でも自分が一番だと思うな」など、ネット上には批判が殺到した。

 翌週18日の放送では、「あ行」から順番に連絡したため「わ行」が後回しになっていたことを報じたものの、その時の和田の態度に再びバッッシングが集中することになった。

「前週、文句をたらしたことをなかったことのように否定して、『何とも思ってない』とあたかも愛之助の不義理を自分が許したかのような発言をしたのです。さらに『アッコだから“あ行”でしょう』と、もはや言いがかりとしか思えないような言い草。愛之助も、いい迷惑だったことでしょう」(芸能ライター)

 この発言にも「なんて小さい女なんだ」「そういうヤツだから教えたくなかったんだよ」「公共の電波で話すことか!」など批判的なコメントが多数書き込まれている。

「川島なお美さんの死去報道にはコメントしなかったり、又吉直樹の芥川賞受賞作品に難癖つけたりと、最近の和田さんにはとにかく批判が集中しています。この流れで、特にNHKに貢献しているわけでもないのに紅白出場が決まれば、バッシングの矛先はNHKにも向けられるでしょうね」(週刊誌記者)

 和田をたしなめられる人間がいないことが、和田にとって最大の不幸ではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃