芸能

もし出たらカトパンを超える!?お台場ハロウィンで全国が注視するあの美女アナ

20151021makino

 年々コスプレ祭りとして盛り上がりが増しているハロウィン。10月に入り、繁華街でもハロウィン関連の飾り付けや商品があふれてきた。そんな中、女子アナファンのみならず、大きな注目を集めているのが、10月24、25日にお台場・フジテレビで開催される「東京お台場ハロウィーンパレード」だ。

「昨年から始まった『めざましテレビ』プレゼンツと銘打ったイベントなのですが、カトパンをはじめ、“めざまし”美女たちが仮装してパレードをしたことで大人気のイベントになりました」(週刊誌記者)

 今年、カトパン以上にこのパレードへの出演に注目を集めているのが「めざましテレビ アクア」のメインMC・牧野結美アナだ。2月に静岡朝日テレビを退社し、フリーに転身。春から同番組に大抜擢された。

「“アクア”のイメージにふさわしい透明感に加えて、年齢を上回る存在感と“器(うつわ)”を感じ、起用を決めました。局アナとしての経験も豊富なので、早朝の情報を視聴者のみなさまに優しく浸透させてくれると思います」とフジからも大きな期待を寄せられたのだが‥‥。

 ところが、「全国ネットの器じゃなかった」「地方局アナなのに下手だよね」といった技術面への批判に加え、最近はネット上でもさまざまな噂が飛び交っている彼女だけに、女子アナの追っかけカメラマンの間では、出る出ないで賭けまで始まっているという。「出るはずがない」「フジは話題をつくりたいから一瞬だけでも出す」「登場したら去年のカトパン以上のパニック」など意見は真っ二つに分かれているようだ。

 ちなみに、昨年のカトパンは過労のためパレード参加後の生放送中に番組内で倒れた。牧野アナにはくれぐれもカトパン二の舞にならないことを祈るばかりだ。

(森淳之介)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!