芸能

新垣結衣、演技に艶気が出てきた裏で囁かれる二人の男との熱愛説

20151024aragaki

 17日に放送された日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」にて、貴重な水着シーンを披露し話題になった新垣結衣。清純派の彼女が珍しく水着になったと、ファンの間では大きな注目を浴びた。

「ドラマでは競技用の水着姿で登場しました。けっして過激な水着ではないのですが、ずぶ濡れになって共演者に後ろから抱きかかえられるシーンを観た男性視聴者からは、『これはグッとくる』『この男羨ましすぎる』など大きな反響を呼びました」(ドラマ製作スタッフ)

 10年前にドラマ「Sh15uya」でデビューし、同年「ドラゴン桜」でブレイク。当時17歳だった新垣は、そのピュアなキャラクターで、たちまちスターダムにのし上がった。あれから10年、今回の水着ショットといい、関係者の間では最近の新垣に「艶気が出てきた」と評判を呼んでいる。

「今年になって演技にもずいぶん艶が出てきました。それも急激に。これは絶対“恋”をしているに違いありません。もっとも、事務所ががっちりガードを固めているため、実際のところはなかなかわかりづらいのですが」(芸能記者)

 そんな事務所の厳しいガードをかいくぐって、とある俳優と熱愛中だという噂がある。

「そのお相手は、人気俳優の綾野剛ではないかと言われています。二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになりました」(女性誌デスク)

 これが事実なら、二人の交際は2年にも及ぶことになる。しかし、一方ではこんな噂も。

「今年になって一般人の男性との噂が飛び交いました。コスメ関連の会社を経営する男性で、芸能人とも太いパイプを持っていると言われています。過去には石原さとみとの熱愛も取り沙汰されました。とはいえ、この男性との熱愛はまだ決定的なシーンがないため、芸能記者たちが裏取りに走っています」(前出・女性誌デスク)

 急に男の陰がチラつき始めた新垣。演技に艶気が出たのもやっぱりそのせい?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
3
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然
4
出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?
5
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”