芸能

新垣結衣、演技に艶気が出てきた裏で囁かれる二人の男との熱愛説

20151024aragaki

 17日に放送された日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」にて、貴重な水着シーンを披露し話題になった新垣結衣。清純派の彼女が珍しく水着になったと、ファンの間では大きな注目を浴びた。

「ドラマでは競技用の水着姿で登場しました。けっして過激な水着ではないのですが、ずぶ濡れになって共演者に後ろから抱きかかえられるシーンを観た男性視聴者からは、『これはグッとくる』『この男羨ましすぎる』など大きな反響を呼びました」(ドラマ製作スタッフ)

 10年前にドラマ「Sh15uya」でデビューし、同年「ドラゴン桜」でブレイク。当時17歳だった新垣は、そのピュアなキャラクターで、たちまちスターダムにのし上がった。あれから10年、今回の水着ショットといい、関係者の間では最近の新垣に「艶気が出てきた」と評判を呼んでいる。

「今年になって演技にもずいぶん艶が出てきました。それも急激に。これは絶対“恋”をしているに違いありません。もっとも、事務所ががっちりガードを固めているため、実際のところはなかなかわかりづらいのですが」(芸能記者)

 そんな事務所の厳しいガードをかいくぐって、とある俳優と熱愛中だという噂がある。

「そのお相手は、人気俳優の綾野剛ではないかと言われています。二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになりました」(女性誌デスク)

 これが事実なら、二人の交際は2年にも及ぶことになる。しかし、一方ではこんな噂も。

「今年になって一般人の男性との噂が飛び交いました。コスメ関連の会社を経営する男性で、芸能人とも太いパイプを持っていると言われています。過去には石原さとみとの熱愛も取り沙汰されました。とはいえ、この男性との熱愛はまだ決定的なシーンがないため、芸能記者たちが裏取りに走っています」(前出・女性誌デスク)

 急に男の陰がチラつき始めた新垣。演技に艶気が出たのもやっぱりそのせい?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ