芸能

視聴者からイラ立つ声も!新垣結衣、「けもなれ」の“艶気なしカラミ”に騒然

 10月31日放送の「獣になれない私たち」(日本テレビ系)第4話が話題になっている。この日の放送では恋人の京谷(田中圭)と一夜をともにしたと呉羽(菊地凛子)から聞いた晶(新垣結衣)が、恒星(松田龍平)を誘っておきながら最終的にはキスさえさせずに姿を消すというだけの内容が1時間たっぷりと放送されたのだ。

「ネット上では『第4話「すんのかいせんのかい」』『やるかやらないかだけで1時間』『この内容のなさは何?』といった声が続出したようです。また、ドラマのメインで使われているクラフトビールの店『5tap』で飲んでいた時の晶に対しては、放送中から『ゆるふわガッキーかわいい』『ガッキーはつくづく美人』といった称賛の声が続出したのに対し、恒星の部屋でイチャイチャが始まったとたん『ガッキーに艶気がまったく感じられない!』『ガッキーどうにか艶気を出して!』『2007年秋に公開された映画「恋空」で三浦春馬とやってたラブシーンから何年経ってると思ってんの? あの時のガッキーは19歳、今は30歳でしょ?』など、新垣に艶気が感じられないことに対するブーイングが大噴出。恒星から『京谷はキスが好きか』と質問され『最中も(キス)する』などと非常にそそる会話をしていても『松田龍平の艶気はダダ漏れなのにガッキーの艶気はどこ? 早く出して!』『抱いてもつまらなさそうな女を演じているとしたなら、すごくうまいぞガッキー』など、とにかくガッキーに艶気が感じられないことが女性視聴者を驚かせたようです」(テレビ誌ライター)

 純で無垢なムードが好かれている新垣ももう30歳。私生活で恋人を作るのが難しくても、せめてラブシーンでは艶気を醸し出せる女優になってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”