芸能

新垣結衣、「けもなれ」撮影現場での“田中圭に結婚願望明かした”証言を入手!

 新垣結衣と松田龍平のW主演が話題の「獣になれない私たち」(日本テレビ系)。初回視聴率は11.5%とまずまずのスタートを切った。

 2016年に放送された大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の脚本を手掛けた野木亜紀子氏と新垣が再びタッグを組んだ作品は、

「営業アシスタントの深海晶(新垣)と、会計士の根元恒星(松田)が本音をぶつけ合いながら、次第に距離を縮めていく大人のラブストーリーです」(テレビ誌ライター)

 新垣の彼氏役には、ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で大ブレイクした田中圭が務める。

 初回では田中が演じる花井京谷の母親と一緒に食事をする場面など、共演機会が多い中、休憩時間でも2人で何やら会話を交わしているという。

「ふだん、ドラマ現場では人見知りする新垣さんですが、田中さんの結婚生活(11年に元女優と結婚)に興味津々なんです。子供の話などを聞きながら、『へー、いいな~』と相づちを打ちながら、うらやましそうに聞いていました。」(ドラマ関係者)

 新垣の、結婚への「あこがれ」「願望」を感じさせるエピソードだが、ドラマさながら気になる新垣の恋愛事情はどうなっているのか。

「一時期、『逃げ恥』で共演した星野源と交際の噂はありましたが、最近は全然浮いた話は出ていない。ただ、新垣は、ガムシャラに働きたいタイプではないので、結婚相手が見つかれば主婦業に専念することもあるかもしれませんね」(芸能記者)

 ドラマ終了後に電撃結婚なんて展開は…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
薬物死!あの「押尾学事件」の被害者両親は賠償請求していなかった
2
落合博満がWBC栗山監督を絶賛しても「どの口が言うのか」野球ファンが忘れない「全員辞退事件」
3
はじめしゃちょーも…大人気YouTuberが「核シェルター」続々購入で日本人の危機意識が変わる
4
危険人物!あのちゃん「ブッ飛びはガチ」バラエティー番組で「NGリスト入り」
5
WBC「大谷翔平がいくら活躍してもダメだった」日本テレビのホンネ裏事情