芸能

坂口杏里、自身への批判に「くだらない人間」呼ばわりで“さらなる窮地”か!?

 擁護もなく需要もまったくといっていいほど感じられない。

 元タレントで芸能界復帰を宣言した坂口杏里が11日にインスタグラムを更新。自身の芸能界復帰に対して厳しい見解を示す世間の人々を痛烈に批判した。

 2016年10月にタレントから艶系女優に転身し、17年9月には芸能界引退を表明していた坂口だが、10月6日に更新したインスタグラムでは〈もう一度、復帰ができるならしたい。と、強く思いました!〉と、芸能界復帰を目指していることを打ち明けていた。

 ただ、そんな坂口は夜の歓楽街での接客業男性と遊ぶことに夢中になったり、カネ遣いも荒いというイメージもあったり、芸能界引退前には所属していた事務所の先輩である重盛さと美とバトルに発展。さらには恐喝未遂で警察沙汰になっていたりと、そのイメージは最悪といっても過言ではないほどだ。そのため、坂口の芸能界復帰を応援するのは少数派で、大半の人が、芸能界復帰には批判的な意見のようだ。

 しかし、坂口はそういった批判に対して、〈自分のやりたい事、目標を書いて何がいけないのかな?〉と反論したうえで、〈会ってちゃんとしっかり目を見てお話したことあるんですか? 会って目を見てちゃんと話しをしたこともないくだらない人間に、人のこと馬鹿にしてもらいたくない〉と、自身を批判するものを“くだらない人間”と断定して、対抗した。

 確かに坂口の言うことも一理あるように思えるが、やはり世間の反応を見ると、芸能界復帰はかなり厳しいといえるだろう。

「応援コメントが異常に少なく、これだけ批判されてどこに需要が見いだせるんでしょうか。テレビ側としても明らかにトラブルメーカーの坂口を起用したいとは思わないでしょう。それにテレビの前の面識がない人たちに支えられてこその芸能人ですが、それをくだらない人間と言い切ってしまうのはマズい。また、芸能界についても《汚い世界でもあるかもしれません》と表現していましたが、これもNGでしょう。まず自分がテレビに出られていたのは“親の七光り”であることを受け止めることと、自分を受け入れてくれないものはとりあえず批判するという自己中心的な考えを改めることが芸能界復帰への第一歩でしょうね」(エンタメ誌ライター)

 面識のない人から批判されることにイラ立っている坂口だが、実際に性サービス店で坂口からサービスを受けたという人間のレポートを見ても散々なものばかり。坂口と接した人の中で少数でも評価してくれる人がいたのかも微妙なところ。

もちろん、夢を見ることは自由だし大切なことだが、努力したうえで行動や結果で示してほしい、と感じざるを得ない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)