芸能

新垣結衣、舘ひろしからハグされた時の反応に場内の男性陣がニンマリ!

 2月6日に都内で開催された「第61回ブルーリボン賞授賞式」で舘ひろしが主演男優賞を受賞した。舘は「終わった人」で定年を迎えたサラリーマンをコミカルに演じ、昨年9月にも「第42回モントリオール世界映画祭」ワールド・コンペティション部門で最優秀男優賞を受賞している。

 登壇した舘は、前回「ミックス。」で主演女優賞を受賞したことで司会を務めていた新垣結衣から「パパ、おめでとう」と声をかけられるとすかさずハグ。舘と新垣が2007年放送のドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS系)で演じた父娘を思い出させるひと幕があった。

「ハグした直後に新垣は『舘さんはやっぱりいい匂いがする』と笑顔でつぶやきましたが、ハグの瞬間には軽く口元を引き締め身構えたように見えたのだとか。新垣ももう三十路に突入していますが、アイドル女優と呼ばれるにふさわしいウブッぽい反応に、会場にいた男性陣は目を細めニンマリしていたそうです。また、ハグした後の新垣の感想を聞いた舘が『今年は結衣と2人で何かやりたいね』と新垣の名前を呼び捨てにしたことで、一部の報道陣は『まるでハズキルーペのCMみたい』とささやき合っていたのだそうです。さらに新垣とともに司会を務めていた阿部サダヲが、来年度の同賞授賞式では舘が司会を務めることに対し『文字が小さくって読めない』と叫び『来年、ハズキルーペをちゃんと用意しておきますから』と名アドリブを展開。会場は笑いに包まれたそうです」(女性誌記者)

 舘と新垣による、新しいハズキルーペCMができるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!
5
新川優愛が「ロケバス婚」で“ひっぱりだこ女優への道”が約束されたワケ!