芸能

剛力彩芽「モヤモヤしてる」発言に下世話な反響が続々だった!

 女優の剛力彩芽が投稿したインスタグラムでの意味深コメントが話題になっている。

 2月6日、剛力は自身の写真とともに何とも悩まし気なコメントを投稿。〈ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう〉〈自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ〉などとポエム調で現在の心境を語ったのだが、これがSNS上で様々な憶測を呼んだ。

「当然ながら《どっぷり恋愛病にハマってる》といった声と同時に、ZOZOの前澤友作社長との関係がうまくいっていないのでは? という見方が多く見られました。ところが実は、ネットユーザーが過剰に反応していたのが『モヤモヤしてる』のフレーズ。ここに言及して《アッチの方で相手してもらってないのか》《何ならオレに解消させてください!》といった下世話な反応も多くあがっていたんですよ」(ネットウオッチャー)

 当初はツイッターなどで、これでもかというほどラブラブぶりを見せつけていたが、最近はそれが、トーンダウンしているようにも見える剛力と前澤社長。

「剛力の出演CMゼロ状態やZOZOの業績悪化など、今2人が立たされている状況は決して良好ではない。そうした中、今回の投稿でも《#スキ》《#大切にしたい》としていることから、不安や焦りを吐露した可能性はあります。ただ、反応を見る限り、まだまだ男性ファンは多い。“モヤモヤ”に懲りて引き返すのあれば、今がギリギリの時なのかもしれません」(夕刊紙記者)

 しばらくポエマー状態は続くのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
2
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
3
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
4
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!