芸能

剛力彩芽「モヤモヤしてる」発言に下世話な反響が続々だった!

 女優の剛力彩芽が投稿したインスタグラムでの意味深コメントが話題になっている。

 2月6日、剛力は自身の写真とともに何とも悩まし気なコメントを投稿。〈ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう〉〈自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ〉などとポエム調で現在の心境を語ったのだが、これがSNS上で様々な憶測を呼んだ。

「当然ながら《どっぷり恋愛病にハマってる》といった声と同時に、ZOZOの前澤友作社長との関係がうまくいっていないのでは? という見方が多く見られました。ところが実は、ネットユーザーが過剰に反応していたのが『モヤモヤしてる』のフレーズ。ここに言及して《アッチの方で相手してもらってないのか》《何ならオレに解消させてください!》といった下世話な反応も多くあがっていたんですよ」(ネットウオッチャー)

 当初はツイッターなどで、これでもかというほどラブラブぶりを見せつけていたが、最近はそれが、トーンダウンしているようにも見える剛力と前澤社長。

「剛力の出演CMゼロ状態やZOZOの業績悪化など、今2人が立たされている状況は決して良好ではない。そうした中、今回の投稿でも《#スキ》《#大切にしたい》としていることから、不安や焦りを吐露した可能性はあります。ただ、反応を見る限り、まだまだ男性ファンは多い。“モヤモヤ”に懲りて引き返すのあれば、今がギリギリの時なのかもしれません」(夕刊紙記者)

 しばらくポエマー状態は続くのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!