芸能

25歳で父親と入浴! 剛力彩芽「家族で貸切風呂」エピソード公開に複雑反響

 何の気なしに話した「ほほ笑ましいエピソード」がまさかの論争に発展!?

 剛力彩芽が10月24日放送の朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。家族との仲良しアピールをしたところ想像とは違った反響となってしまったようだ。番組に「剛力家のちょっと変わった常識」について聞かれた剛力は「さすがにしょっちゅうではないですけど、家族とお風呂に入ります」と回答。

 続けて、剛力は「母親とはしょっちゅう入るんですけど」と、説明したうえで、父親とも旅行等で貸切風呂を利用した際には当たり前に一緒に入るとのこと。

 また、剛力の父親は長風呂とのことで、つい最近も「急いで」とせかしたところ、「いいよ、入ってきて」と言われたため、「全然もう一緒に入って…」と、サラリと言ってのけていた。

 さらに実家暮らしの剛力は、電車で遠出した時には目的地に到着した連絡はもちろん、電車を乗り換えたタイミングでも「乗り換えました」と連絡を必ずするのも当たり前なのだとか。

 まず、剛力ファンからすれば、父親がうらやましいと思ってしまうこと間違いなし。ファンでなくても、今でも家族と仲良しなことにホッコリする話と受け取られるかと思いきや、ネット上からは「25歳でお父さんと一緒にお風呂は…」「自分の嫁がそうだったら、絶対嫌だ」「好感度上げ狙いだと思うけど…」と複雑な印象を抱いてしまったという意見も目立っている。

「平愛梨の妹の平祐奈も父と一緒にお風呂に15歳まで入っていたことを打ち明けていましたが、自身は全然OKでも父親側からNGが出て、女子大生になった今は一緒にお風呂に入らなくなったとのこと。そんな中で剛力が今でも一緒にお風呂に入っているということには多くの人々が驚いたようです。過去の番組では入浴後もしばらくは裸のままといった話もしていましたし、それだけ家族関係がうまくいっているようで何よりですが、一般的に考えれば少数派であることは予想される案件なだけに、わざわざ打ち明けなくてもよかったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 同じ事務所の女優・武井咲が電撃結婚したこともあって、自分は、当面そういった予定はない、ということも印象付けたい気持ちが働いていた!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!