芸能

25歳で父親と入浴! 剛力彩芽「家族で貸切風呂」エピソード公開に複雑反響

 何の気なしに話した「ほほ笑ましいエピソード」がまさかの論争に発展!?

 剛力彩芽が10月24日放送の朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。家族との仲良しアピールをしたところ想像とは違った反響となってしまったようだ。番組に「剛力家のちょっと変わった常識」について聞かれた剛力は「さすがにしょっちゅうではないですけど、家族とお風呂に入ります」と回答。

 続けて、剛力は「母親とはしょっちゅう入るんですけど」と、説明したうえで、父親とも旅行等で貸切風呂を利用した際には当たり前に一緒に入るとのこと。

 また、剛力の父親は長風呂とのことで、つい最近も「急いで」とせかしたところ、「いいよ、入ってきて」と言われたため、「全然もう一緒に入って…」と、サラリと言ってのけていた。

 さらに実家暮らしの剛力は、電車で遠出した時には目的地に到着した連絡はもちろん、電車を乗り換えたタイミングでも「乗り換えました」と連絡を必ずするのも当たり前なのだとか。

 まず、剛力ファンからすれば、父親がうらやましいと思ってしまうこと間違いなし。ファンでなくても、今でも家族と仲良しなことにホッコリする話と受け取られるかと思いきや、ネット上からは「25歳でお父さんと一緒にお風呂は…」「自分の嫁がそうだったら、絶対嫌だ」「好感度上げ狙いだと思うけど…」と複雑な印象を抱いてしまったという意見も目立っている。

「平愛梨の妹の平祐奈も父と一緒にお風呂に15歳まで入っていたことを打ち明けていましたが、自身は全然OKでも父親側からNGが出て、女子大生になった今は一緒にお風呂に入らなくなったとのこと。そんな中で剛力が今でも一緒にお風呂に入っているということには多くの人々が驚いたようです。過去の番組では入浴後もしばらくは裸のままといった話もしていましたし、それだけ家族関係がうまくいっているようで何よりですが、一般的に考えれば少数派であることは予想される案件なだけに、わざわざ打ち明けなくてもよかったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 同じ事務所の女優・武井咲が電撃結婚したこともあって、自分は、当面そういった予定はない、ということも印象付けたい気持ちが働いていた!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿