芸能

天才テリー伊藤対談「蛭子能収」夜の方はごぶさたしていまして…

20151029x

テリー そういえば蛭子さん、うちの近所に住んでるらしいじゃないですか。

蛭子 そうなんですよ、前に引っ越しまして。

テリー じゃあ、今度遊びに行きますよ。

蛭子 いや‥‥。

テリー 何です、今の「いや」って、どういうことなんですか!

蛭子 いえ、ちょっと女房と会わせるのがどうかなと思って。うちの女房、いろいろ面倒くさいんですよ。

テリー だって、すごく仲のいいご夫婦なんでしょう? 以前は、娘さんを間に挟んで3人「川」の字で寝てるって言ってたし。

蛭子 ええ。娘は独立して近所に住んでまして、今は女房と2人住まいです。

テリー ますますいいじゃないですか! 寝るのは奥さんと同じ部屋?

蛭子 そうです。布団を並べて寝てます。

テリー えらい! じゃあエッチする時は、蛭子さんのほうから奥さんの布団に入っていって‥‥。

蛭子 女房のほうから来る時もありますけどね。半年に1回ぐらい。

テリー その時はちゃんと期待に応えてますか?

蛭子 それが、最近はちょっとごぶさたなんですよ。

テリー ダメじゃないですか! 蛭子さんは俺が「平成の絶倫王」と名付けた男なんですから。いつまでも中年の星でいてくれないと困りますよ。

蛭子 でも、最近ホントにダメなんですよ。勃ったとしても、あんまり硬くならないんです。

テリー それはね、俺も同じですから。

蛭子 アハハハハ! だから女房から来られると、寝たフリでごまかすこともあるんです(笑)。

テリー ちょっと、それは大問題じゃないですか! 路線バスで寝るのとはワケが違いますよ!

蛭子 いや、でもいちおうやるんですけど、女房を満足させられないということです。俺ね、早漏なんですよ。すぐ気持ちよくなってイッちゃうんです。

テリー それに関して奥さんはどういう反応なんですか? 「しかたないわね」って感じ? それとも「アンタ何やってんのよ! こんなにすぐにイッて!」みたいな?

蛭子 怒られはしないですけどシラーッとした雰囲気になりますね(笑)‥‥ちょっと恥ずかしいな、ハハハ。

テリー いや、全然恥ずかしくないですよ。こんなにしつこく聞いているのも、俺も含めて、「アサ芸」の読者は同じ悩みを持ってるからなんですから。

蛭子 そう考えると、「アサ芸」で連載してる成田アキラさんはすごいよね。まだあんだけセックスしてるんですよね。

テリー あの人はもう別格だから、あまり自分と比較しちゃダメです(笑)。じゃあ蛭子さん、いいアンチエイジングのクスリ、紹介しましょうか? きっと奥さん、大喜びですよ。

蛭子 そうですかねぇ、試す価値はあるのかな。

テリー 今度買って家に直接届けますよ。で、ついでに「全然エッチしてもらってないんですってね。いいクスリを持ってきましたから、月に一度は絶対抱いてもらってください」って。

蛭子 いやぁ、それは女房に怒られますよ。勘弁してください(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)