芸能

天才テリー伊藤対談「蛭子能収」夜の方はごぶさたしていまして…

20151029x

テリー そういえば蛭子さん、うちの近所に住んでるらしいじゃないですか。

蛭子 そうなんですよ、前に引っ越しまして。

テリー じゃあ、今度遊びに行きますよ。

蛭子 いや‥‥。

テリー 何です、今の「いや」って、どういうことなんですか!

蛭子 いえ、ちょっと女房と会わせるのがどうかなと思って。うちの女房、いろいろ面倒くさいんですよ。

テリー だって、すごく仲のいいご夫婦なんでしょう? 以前は、娘さんを間に挟んで3人「川」の字で寝てるって言ってたし。

蛭子 ええ。娘は独立して近所に住んでまして、今は女房と2人住まいです。

テリー ますますいいじゃないですか! 寝るのは奥さんと同じ部屋?

蛭子 そうです。布団を並べて寝てます。

テリー えらい! じゃあエッチする時は、蛭子さんのほうから奥さんの布団に入っていって‥‥。

蛭子 女房のほうから来る時もありますけどね。半年に1回ぐらい。

テリー その時はちゃんと期待に応えてますか?

蛭子 それが、最近はちょっとごぶさたなんですよ。

テリー ダメじゃないですか! 蛭子さんは俺が「平成の絶倫王」と名付けた男なんですから。いつまでも中年の星でいてくれないと困りますよ。

蛭子 でも、最近ホントにダメなんですよ。勃ったとしても、あんまり硬くならないんです。

テリー それはね、俺も同じですから。

蛭子 アハハハハ! だから女房から来られると、寝たフリでごまかすこともあるんです(笑)。

テリー ちょっと、それは大問題じゃないですか! 路線バスで寝るのとはワケが違いますよ!

蛭子 いや、でもいちおうやるんですけど、女房を満足させられないということです。俺ね、早漏なんですよ。すぐ気持ちよくなってイッちゃうんです。

テリー それに関して奥さんはどういう反応なんですか? 「しかたないわね」って感じ? それとも「アンタ何やってんのよ! こんなにすぐにイッて!」みたいな?

蛭子 怒られはしないですけどシラーッとした雰囲気になりますね(笑)‥‥ちょっと恥ずかしいな、ハハハ。

テリー いや、全然恥ずかしくないですよ。こんなにしつこく聞いているのも、俺も含めて、「アサ芸」の読者は同じ悩みを持ってるからなんですから。

蛭子 そう考えると、「アサ芸」で連載してる成田アキラさんはすごいよね。まだあんだけセックスしてるんですよね。

テリー あの人はもう別格だから、あまり自分と比較しちゃダメです(笑)。じゃあ蛭子さん、いいアンチエイジングのクスリ、紹介しましょうか? きっと奥さん、大喜びですよ。

蛭子 そうですかねぇ、試す価値はあるのかな。

テリー 今度買って家に直接届けますよ。で、ついでに「全然エッチしてもらってないんですってね。いいクスリを持ってきましたから、月に一度は絶対抱いてもらってください」って。

蛭子 いやぁ、それは女房に怒られますよ。勘弁してください(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」