芸能

生田絵梨花をガードせよ!オリラジ藤森の破局で乃木坂46ファン厳戒態勢に

20151105ikuta

 オリエンタルラジオの藤森慎吾がフリーアナウンサーの田中みな実と破局していたことは大きく報じられたが、この藤森のフリー宣言による新たなパートナー探しが始まったことで、ある層が異様な警戒モードに入ったと噂されている。

 その層というのは、アイドルグループ・乃木坂46のファンたちである。

 藤森はバラエティ番組「特捜警察ジャンポリス」、ラジオ番組「らじらー!サンデー」で乃木坂のメンバーと共演。これまでの藤森は、乃木坂ファンからは「グループの良さを引き出してくれている」と感謝される存在であった。また、田中と付き合っていたことが公然の事実であったことで、お得意のチャラ男キャラもかなり抑え気味にしていた藤森とメンバーとの絡みも、ファンは安心して見ていたようだ。

 ところが、ここにきての破局報道で、一転、乃木坂ファンから“危険”マークを貼られてしまったのだ。

 しかも危機感をあおる要因の一つに、藤森の推しメンが純粋無垢なお嬢様・生田絵梨花であることがファンをさらにヤキモキさせているという。

「ファンが恋愛スキャンダルにもっとも縁がないメンバーだと信じている存在が生田。ところが藤森の推しメンが生田であることは、生田本人の前でも伝えられています。その際、生田も『うれしい』とコメントし、まんざらでもない様子でした。そういったこともファンの脳裏にしっかり焼きついているので、かなりアンテナをビンビンに張っているようですね。生田と仲がいい中元日芽香(ラジオ番組で共演中)伝いで、藤森は連絡先をゲットするのではないかと、口説きルートまで考えて討論しているファンもいるそうです」(アイドル誌記者)

 一方で、乃木坂にも好意的に接してくれている藤森に「そこだけはアンタッチャブルだとわかってるはず」だと、疑心暗鬼になりすぎることを諭すファンも多い。チャラ男あってのメンバーとの絡みの面白さが好評なだけに痛し痒しだが、もしもメンバーが藤森に好意を持ったとしても、そこは男として断固ハネつけてほしい。ファンの願いはその一点だろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)