芸能

「私、こういうの許せないの!」藤森慎吾は田中みな実から逃げ出していた!?

20151106tanaka

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾とゴールイン秒読みと噂されながらも、10月29日に破局していたことが報じられた田中みな実。二人の交際が発覚したのは、12年5月のこと。その半年後には藤森の女遊び&中絶騒動が報じられるという、すったもんだも経験した。

 この一件が二人の絆を深めたと言われていたが、結局、幸せな結末には至らなかった。ところが、一部で通説になりつつある破局理由に疑問を呈する声がある。

「破局の理由として、田中の両親が藤森について反対していたとありましたが、3年半も結婚前提の交際を続けてきて、今さら両親が反対というのは考えづらいですよ。理由はズバリ“田中の性格”にある、ともっぱらの噂ですね」(週刊誌記者) 

 じつは、業界内では「とにかく気が強い」(テレビ関係者)ことで有名な田中。共演経験のある今田耕司が田中について「ウソをつくんです。あと、めちゃくちゃ頑固な人」と評したこともあるほど。

「今の時代、ロミオとジュリエットじゃあるまいし、これだけ注目のカップルが親の反対を押し切れないというのは言い訳っぽいなと感じました。たとえば、藤森とのデートでハンバーガーショップを訪れた際、オーダーを間違えた店員に向かって『私、こういうの許せないの!』と説教を浴びせたこともあったと聞いたことがあります。3年半の間にそういった田中の気の強さ、藤森にしてみたら彼女の嫌なところばかりが目につくようになり、心が離れていったのではないかと」(テレビ誌記者) 

 一方、ネット上では「性悪だよ~。破局発表の前日に『プロポーズされたらいつでも』なんてノロケてたのに。女ってコワイねー」「この人は結局、金持ちのIT社長とかと結婚しそう」などといった下げコメントが集中するなか、「藤森と真剣交際しちゃうあたり、アヤパンやカトパンみたいにしたたかになりきれない不器用な人だと思う」と田中を擁護するコメントも目立つ。

 ここまで騒がせておきながら、結局“元サヤの電撃婚”なんていう展開も‥‥なきにしもあらず!?

(山内純)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)