芸能

胸ポッチ見極めた!? オリラジ藤森慎吾、田中みな実の写真集を眺め「思うこと」

 まったく未練がなさそうだが、なつかしの脱ぎ姿を見て、こみ上げるものもありそう!?

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が元カノであるフリーアナの田中みな実の1st写真集「Sincerely yours…」に見入っている様子を写した写真を、チョコレートプラネットの松尾駿が12月27日にインスタグラムにアップして話題となった。

 松尾は〈慎吾さんガン見〉とコメントを添え、田中の写真集に見入る藤森のショットを3枚アップ。この投稿に藤森は〈まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。〉とコメントを寄せており、どうやらお酒の席で松尾からクリスマスプレゼントされた品のようだ。

 お酒が入っていることもあって、藤森はやや頬を赤らめながら、興味深そうに写真集を眺めているが、飲み会のノリでの遊び心あふれる写真とは言えるだろう。

 ただ、世間からは「どんな気持ちで見ているのか、気になる」「少しは復縁したくなったんじゃない?」「懐かしの脱ぎ姿を見て、ぶっちゃけ過去の営みを思い出したんじゃない」「ただただ、おかずにしたのかが気になるわ」などといった意味の、藤森がどんな気持ちで写真集を見ていたのかを想像するコメントが多く見られている。

「2人は12年に交際が報じられるも、15年に破局。藤森から別れを切り出したと言われています。田中はバラエティ番組で交際相手が夜外出していても、朝4時まで起きて帰りを待っていたり、友人と遊んでいる時も彼氏から連絡が入ると彼氏を優先させたりと、付き合うと重いタイプですから、藤森が離れていくのもなんとなくわかりますよね。しかし、田中も藤森と破局後に女を磨き、世間の好感度が急上昇。ボディも藤森が間近で見ていた時より見違えるほど進化しているでしょうから、藤森も“逃した魚は大きかった”と感じていてもおかしくないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに同写真集では、バストの先端の形がはっきりとわかる写真が収められており、この写真については、おぎやはぎの小木博明がラジオ番組で「この人は絶対ね、(付けポッチを)しないんだよ。するタイプじゃない!」と断言。そのうえで田中に会った時に確認してみると話していたが、藤森であれば、本物か装着しているものなのかの見分けはつくのでは?

 藤森はブラジル人ハーフ美女との交際も順調なだけに、復縁はなかなか難しいだろうが、番組で2人が共演するのを見られる日も近いかも?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「太川陽介が芸人に怒り爆発」「河合郁人に予想外の波乱」冬の東北で展開される大バトルの勝敗
2
因縁の「ミュージックステーション」で…「平野紫耀CM待ち」放送前後の天国と地獄
3
GACKTが元メンバーの墓参りで「供えたもの」に寄せられた称賛の嵐
4
合格率たった4%の名門スタンフォード大学に入る佐々木麟太郎「合格基準」に「大谷翔平と菊池雄星」
5
「大人の発達障害」のダークサイド…「カサンドラ症候群」に苦しみ離婚した女性の沈痛告白