芸能

胸ポッチ見極めた!? オリラジ藤森慎吾、田中みな実の写真集を眺め「思うこと」

 まったく未練がなさそうだが、なつかしの脱ぎ姿を見て、こみ上げるものもありそう!?

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が元カノであるフリーアナの田中みな実の1st写真集「Sincerely yours…」に見入っている様子を写した写真を、チョコレートプラネットの松尾駿が12月27日にインスタグラムにアップして話題となった。

 松尾は〈慎吾さんガン見〉とコメントを添え、田中の写真集に見入る藤森のショットを3枚アップ。この投稿に藤森は〈まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。〉とコメントを寄せており、どうやらお酒の席で松尾からクリスマスプレゼントされた品のようだ。

 お酒が入っていることもあって、藤森はやや頬を赤らめながら、興味深そうに写真集を眺めているが、飲み会のノリでの遊び心あふれる写真とは言えるだろう。

 ただ、世間からは「どんな気持ちで見ているのか、気になる」「少しは復縁したくなったんじゃない?」「懐かしの脱ぎ姿を見て、ぶっちゃけ過去の営みを思い出したんじゃない」「ただただ、おかずにしたのかが気になるわ」などといった意味の、藤森がどんな気持ちで写真集を見ていたのかを想像するコメントが多く見られている。

「2人は12年に交際が報じられるも、15年に破局。藤森から別れを切り出したと言われています。田中はバラエティ番組で交際相手が夜外出していても、朝4時まで起きて帰りを待っていたり、友人と遊んでいる時も彼氏から連絡が入ると彼氏を優先させたりと、付き合うと重いタイプですから、藤森が離れていくのもなんとなくわかりますよね。しかし、田中も藤森と破局後に女を磨き、世間の好感度が急上昇。ボディも藤森が間近で見ていた時より見違えるほど進化しているでしょうから、藤森も“逃した魚は大きかった”と感じていてもおかしくないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに同写真集では、バストの先端の形がはっきりとわかる写真が収められており、この写真については、おぎやはぎの小木博明がラジオ番組で「この人は絶対ね、(付けポッチを)しないんだよ。するタイプじゃない!」と断言。そのうえで田中に会った時に確認してみると話していたが、藤森であれば、本物か装着しているものなのかの見分けはつくのでは?

 藤森はブラジル人ハーフ美女との交際も順調なだけに、復縁はなかなか難しいだろうが、番組で2人が共演するのを見られる日も近いかも?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”