社会

中学教師が溺れた女子高生との乱れた課外授業「そのイケナイ内容とは?」

20151112u1st

 都内の中学校で「保健体育」を教えていた教師があるパーティを開催。あろうことか、インターネットの掲示板で知り合った女子高生を参加させた疑いで逮捕された。教師が放課後に学校外で教えていたイケナイ「課外授業」。女子高生と溺れたパーティの実態とは──。

 神奈川県警は10月21日までに、児童福祉法違反などの疑いで、東京都立中学校教諭の坪内駿一容疑者(27)=板橋区=と、無職の冨山肇容疑者(54)=横浜市南区=を逮捕した。

 2人は、複数の男女が同時に参加する「乱交売春クラブ」を主催。驚くべきことは、現職中学教師が関与していたばかりか、現役の女子高生が参加していたことだ。捜査関係者が逮捕容疑について説明する。

「両名は2013年9月26日に東京都文京区の高級ホテルのスイートルームで、乱交パーティを開きました。午後7時20分頃から午後10時までの間に、現段階でわかっている参加者は男性30人、女性6人。その中に、当時16歳で通信制高校1年生だった女子生徒を“サクラ”として参加させていたのです。常連客だった山梨大医学部6年の男子学生(31)に1万3000円で売春相手として引き合わせ、淫らな行為をさせていました」

 また、翌月の10月29日には、再び乱交パーティを開催。今度は、別の当時16歳の女子高生を同じ山梨大の男子学生に1万円で紹介して、性行為をさせていた。

 容疑者2人はそれぞれ役割が決まっていた。まずは冨山容疑者がインターネットのアダルトサイト掲示板に、乱交パーティの開催予定を告知。掲示板に載せたメールアドレスに参加希望者から問い合わせがあったら、参加費や日程などの詳細を伝えていた。

 坪内容疑者はアシスタントとして、開催場所となるホテルの予約や、ワインやローストビーフの買い出しを担当していたという。

「もともと冨山容疑者と坪内容疑者は、別の主催者が開いた乱交パーティに参加していた。そこで意気投合して仲よくなったようで、冨山から『今度、自分で主催するから手伝ってくれないか』と誘ったのが始まりです」(前出・捜査関係者)

 冨山容疑者はこれまで11年4月から15年4月まで、約240回にわたって乱交パーティを開催。常連客は関東を中心に約100人ほど。「女子高生が参加」というのを売りにして、徐々に新規参加者を増やし、継続していたと見られている。

 参加者との金銭のやり取りは冨山容疑者が全て管理。坪内容疑者は“副業”ではなく、あくまでも“趣味”として無報酬で手伝っていた。その代わりに冨山容疑者から、

「お気に入りの参加者がいたら、乱交プレイに参加してもいいよ」

 という“スタッフ特権”を与えられていたという。

 都心ホテルのスイートルームで夜な夜な繰り広げられていた、乱交パーティの中身について前出の捜査関係者に尋ねると、

「参加者たちはみんな裸になり、酒池肉林の状態だった。それ以上は言えない‥‥」

 と、思わず苦笑いを浮かべるほどだった。

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
5
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き