社会

中学教師が溺れた女子高生との乱れた課外授業「そのイケナイ内容とは?」

20151112u1st

 都内の中学校で「保健体育」を教えていた教師があるパーティを開催。あろうことか、インターネットの掲示板で知り合った女子高生を参加させた疑いで逮捕された。教師が放課後に学校外で教えていたイケナイ「課外授業」。女子高生と溺れたパーティの実態とは──。

 神奈川県警は10月21日までに、児童福祉法違反などの疑いで、東京都立中学校教諭の坪内駿一容疑者(27)=板橋区=と、無職の冨山肇容疑者(54)=横浜市南区=を逮捕した。

 2人は、複数の男女が同時に参加する「乱交売春クラブ」を主催。驚くべきことは、現職中学教師が関与していたばかりか、現役の女子高生が参加していたことだ。捜査関係者が逮捕容疑について説明する。

「両名は2013年9月26日に東京都文京区の高級ホテルのスイートルームで、乱交パーティを開きました。午後7時20分頃から午後10時までの間に、現段階でわかっている参加者は男性30人、女性6人。その中に、当時16歳で通信制高校1年生だった女子生徒を“サクラ”として参加させていたのです。常連客だった山梨大医学部6年の男子学生(31)に1万3000円で売春相手として引き合わせ、淫らな行為をさせていました」

 また、翌月の10月29日には、再び乱交パーティを開催。今度は、別の当時16歳の女子高生を同じ山梨大の男子学生に1万円で紹介して、性行為をさせていた。

 容疑者2人はそれぞれ役割が決まっていた。まずは冨山容疑者がインターネットのアダルトサイト掲示板に、乱交パーティの開催予定を告知。掲示板に載せたメールアドレスに参加希望者から問い合わせがあったら、参加費や日程などの詳細を伝えていた。

 坪内容疑者はアシスタントとして、開催場所となるホテルの予約や、ワインやローストビーフの買い出しを担当していたという。

「もともと冨山容疑者と坪内容疑者は、別の主催者が開いた乱交パーティに参加していた。そこで意気投合して仲よくなったようで、冨山から『今度、自分で主催するから手伝ってくれないか』と誘ったのが始まりです」(前出・捜査関係者)

 冨山容疑者はこれまで11年4月から15年4月まで、約240回にわたって乱交パーティを開催。常連客は関東を中心に約100人ほど。「女子高生が参加」というのを売りにして、徐々に新規参加者を増やし、継続していたと見られている。

 参加者との金銭のやり取りは冨山容疑者が全て管理。坪内容疑者は“副業”ではなく、あくまでも“趣味”として無報酬で手伝っていた。その代わりに冨山容疑者から、

「お気に入りの参加者がいたら、乱交プレイに参加してもいいよ」

 という“スタッフ特権”を与えられていたという。

 都心ホテルのスイートルームで夜な夜な繰り広げられていた、乱交パーティの中身について前出の捜査関係者に尋ねると、

「参加者たちはみんな裸になり、酒池肉林の状態だった。それ以上は言えない‥‥」

 と、思わず苦笑いを浮かべるほどだった。

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか