社会

中学教師が溺れた女子高生との乱れた課外授業「パーティのルールとは?」

20151112u3rd

 坪内容疑者らが逮捕されたのは、氷山の一角にすぎないだろう。「同業者」たちは都内の高級ホテルなどで、日常的にそうしたパーティを開催している。この手の事情に詳しいフリーライターの吉岡幸二氏はこう話す。

「90年代後半から5、6年の間に、こうしたサークルは大流行しました。個人でホームページを開設して参加者を募っていたのですが、警察の相次ぐ摘発によって一時は風前のともし火に。それでもマニアたちの志向性まで失われたわけではないので、ネットの掲示板を利用してひそかに復活していったのです。予定していた参加人数が集まったら、投稿を消して証拠を残さないようにしたり、隠語も飛び交っています。例えば、『大人の集まり』とか、単独男性は『炭酸』、未成年がいる場合は『未』など、わかる人だけに向けた趣味として輪を広げています」

 多くのパーティは、3時間1セット。その間は参加者と何回セックスをしてもいいが、射精後にシャワーを浴びるなど、約束事が決められている。参加費は2万円前後。ちなみに冨山容疑者は1万円から1万3000円と“良心的”な価格設定だったようで、警察の取り調べでは、

「生計を立てられるほど儲けてはいなかった」

 と供述しているという。

 実際に、この種の乱交パーティを主催した男性はこう明かす。

「乱交パーティだけを生業として成功している人はほとんどいません。あくまでも趣味と実益を兼ねたおこづかい稼ぎ、という感覚でした。主催するかぎりは参加者を多く集めたくなるんです。『ゴムなし』とか『未成年』だと人気で男性参加者が多い。家出掲示板で女子高生を探して、アルバイトさせたこともあります。口コミで評判は広まっていきますが、人気が出すぎると、警察に目をつけられて逮捕される危険性があるので、もう足を洗いました」

 場所は高級ホテルを使用することが多く、苦情を避けるためにこんな注意を払っていた。

「部屋に頻繁に参加者が出入りするので、ドアの開け閉めの音には注意していました。使い終えたコンドームも全部持ち帰り、潮吹きでシーツがびちょびちょになった時のために、犬のトイレシートを敷くこともあった」(前出・主催者の男性)

14年3月には、人気若手女優の門脇麦(23)主演で、乱交パーティを題材とした映画「愛の渦」が公開された。それ以降、こんな変化が見られるようになったという。

「参加者は今まで男性10人、女性3人など圧倒的に男性が多かった。映画で乱交に興味を持った女性が増えて、男性より参加者が多いこともあり、“竿待ち”の状況になることもあります。『見学』だけ希望して部屋を訪れるコもいるのですが、結局、複数プレイを見ているうちに興奮して、参加してハマっちゃうようです」(前出・吉岡氏)

 一度、溺れたら抜けられない「趣味」の世界。逮捕されてから過ちに気づいても、もはや手遅れなのである。

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身