芸能

「吉本の美容番長」シルクが桂文枝に“中身”丸見えのヤバい写真をプレゼント

20151116silk

「吉本の美容番長」ことタレントのシルクが10月30日、芸能生活30周年イベントを開いた。シルクは女漫才コンビ「非常階段」でデビューしたが、相方が亡くなってピン芸人として活動をスタート。30代後半の頃、同年代の友人に「どこのオバサンかと思った」と言われて美容に目覚めたのだという。

 今では自他ともに認める美容オタクに変身し、様々な美容法を自ら実践、研究した成果で奇跡のナイスバディと美貌をゲット。美容ライブ「べっぴん塾」を開いて女性のハートを鷲掴みにした。9年前からその成果を目に焼き付けてもらおうと、限界ぎりぎりの過激カレンダーを自主制作、販売している。

「ことシルクに関しては、老化や劣化も別世界の話。色白のもち肌で、つるんつるん。むき卵のような美肌は、綾瀬はるかに張り合えるほどの質を誇っています。艶気がまた半端なくて、圧倒されるほど。5年ほど前に『噂年齢50歳』と言っていました。もうじき還暦を迎えるとは思えない若々しさです。体も若いですが気はもっと若く、ふた回りも下の薬剤師や医者と交際するなど、お盛んなんですよ」(テレビ雑誌記者)

 先のイベントでは2016年版のカレンダーを公開し、「魔よけになるから買って」と自虐ネタでPR。特別ゲストの桂文枝が「中高年のアイドルになって」とエールを送り、「来年は僕が撮ります」と2017年版のカメラマンに名乗り出た。

「シルクは先輩芸人にカレンダーをプレゼントしてるんですが、文枝にはなんと、『中身』が見えてボツになった写真をこっそり送り付けていたんですよ。ポーズやコスチューム、シチュエーションなどだんだんネタ枯れになってきていたことから、先回りして餌をまいていたらしい。ソソる写真に文枝がまんまと食らいついたというわけです」(芸能ライター)

 シルクの野望は還暦での大胆ショット。すべてをさらけ出すため、日夜自分磨きに没頭。悲願達成のため、しゃかりきになっているという。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?