芸能

「吉本の美容番長」シルクが桂文枝に“中身”丸見えのヤバい写真をプレゼント

20151116silk

「吉本の美容番長」ことタレントのシルクが10月30日、芸能生活30周年イベントを開いた。シルクは女漫才コンビ「非常階段」でデビューしたが、相方が亡くなってピン芸人として活動をスタート。30代後半の頃、同年代の友人に「どこのオバサンかと思った」と言われて美容に目覚めたのだという。

 今では自他ともに認める美容オタクに変身し、様々な美容法を自ら実践、研究した成果で奇跡のナイスバディと美貌をゲット。美容ライブ「べっぴん塾」を開いて女性のハートを鷲掴みにした。9年前からその成果を目に焼き付けてもらおうと、限界ぎりぎりの過激カレンダーを自主制作、販売している。

「ことシルクに関しては、老化や劣化も別世界の話。色白のもち肌で、つるんつるん。むき卵のような美肌は、綾瀬はるかに張り合えるほどの質を誇っています。艶気がまた半端なくて、圧倒されるほど。5年ほど前に『噂年齢50歳』と言っていました。もうじき還暦を迎えるとは思えない若々しさです。体も若いですが気はもっと若く、ふた回りも下の薬剤師や医者と交際するなど、お盛んなんですよ」(テレビ雑誌記者)

 先のイベントでは2016年版のカレンダーを公開し、「魔よけになるから買って」と自虐ネタでPR。特別ゲストの桂文枝が「中高年のアイドルになって」とエールを送り、「来年は僕が撮ります」と2017年版のカメラマンに名乗り出た。

「シルクは先輩芸人にカレンダーをプレゼントしてるんですが、文枝にはなんと、『中身』が見えてボツになった写真をこっそり送り付けていたんですよ。ポーズやコスチューム、シチュエーションなどだんだんネタ枯れになってきていたことから、先回りして餌をまいていたらしい。ソソる写真に文枝がまんまと食らいついたというわけです」(芸能ライター)

 シルクの野望は還暦での大胆ショット。すべてをさらけ出すため、日夜自分磨きに没頭。悲願達成のため、しゃかりきになっているという。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?