芸能

妻を異常束縛しておいて…キンコン梶原「女遊び2回」告白に女性から袋叩きに!

20151116kinkon

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太が13日に放送された「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演し、9年にわたる結婚生活で「2回」他の女性と関係を持ったことを告白し、ネット上で大バッシングを受けている。

 梶原は07年に5歳年下の元読者モデルと再婚。今年9月日に妻が第4子を妊娠したことを発表していた。

「司会の上沼恵美子から女遊びの経験を聞かれた梶原は、『ほぼ、ないですね』と返答。“ほぼ”という部分を上沼に追及され、『2回…しました』と打ち明けました。梶原の妻は美人で知られ、日頃から妻を好きで好きでたまらないと公言。さらに、以前出演した番組では、妻に対し結婚当初から“10の掟”を課していたことを明かしていただけに、女性視聴者から袋叩きにあっています」(芸能ライター)

 梶原が妻に課した10の掟とは以下のものだった。

1 胸元の開いた服の禁止

2 パソコンでの外部交流禁止

3 男性医師による診察禁止

4 知人以外の美容師との接触禁止

5 イケメン芸人との接触禁止

6 同窓会への出席禁止

7 GPSで24時間監視下に

8 毎日20回、日々の行動をメールで報告することを義務づけ

9 報告を破れば即反省文

10 家ではコスプレ衣装を着用

 番組でこの掟を公表した際にも集中砲火を浴びた梶原だが、今回の不貞告白にネット上では、「あんなに束縛しておいて本当にクズ」「自分が他の女のところに行くから奥さんを束縛するんだろな」「奥さんを立て続けに妊娠させて男と接触できないようにしているのかと思ってしまう」「公の場で告白し嫁を二度傷つける最低ヤロー」と批判の嵐が渦巻いている。

 梶原の行いのせいで、世の子だくさん夫たちはいい迷惑していることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは