芸能

キンコン梶原「宇野常寛激怒事件」の“根本原因”はウーマン村本だった!?

 ユーチューバー・カジサックとして活動しているキングコングの梶原雄太。

「今年中にチャンネル登録者が100万人を超えなければ芸人を引退する」と公言している梶原だが、このところ“大炎上”を連発。

 1月に出演した「快傑えみちゃんねる」ではサンシャイン池崎が両親にプレゼントした実家を「公衆便所」呼ばわりして批判が集中したほか、自身のユーチューブでも後輩芸人に対する“ドッキリ企画”が「ひどすぎる仕打ち」として炎上する事態となった。

 そんな中、「最も燃えた炎上事件」とお笑い関係者が語るのが評論家・宇野常寛氏を激怒させた「失礼な絡み騒動」だ。同関係者が振り返る。

「梶原はカジサックとして出演した『チャンバラ大運動会』というイベントで宇野氏と共演したのですが、この壇上で宇野氏を執拗に『運動のできないキャラ』としてイジリ続けたんです。芸人でもない宇野氏としては怒るのも当然で現場から立ち去ってしまったんです」

 宇野氏の対応を受けた梶原は「自分の仕事をしただけで、今も悪いと思っていないだろう」と語る同関係者だが「実はこの騒動の“根本原因”となったのがウーマンラッシュアワーの村本大輔なんですよ」と明かす。

 まったく無関係に思われる村本だが、どういう関係が──。

「実はこのイベントでは梶原ではなく、当初は村本にオファーが行っていたそうなのですが、別件があって断ってしまい、結果、梶原が出演することになったんですよ。先日、村本と宇野氏が登壇したトークショーで村本本人が明かし笑いを誘っていました」(前出・お笑い関係者)

 宇野氏にとってはとにもかくにも災難だったというほかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり