芸能

“ドラ息子”花田優一が「合コンしたい」発言でまたも視聴者から袋叩きに!

 花田光司氏と河野景子の長男で靴職人、タレント活動も行っている花田優一が、2月10日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際の“合コン参加”への熱望発言でふたたび猛バッシングを浴びている。

「この日は、『サンジャポ』リポーターが東京国際フォーラムで始まった『アートフェア東京2019』に絵画を出展した優一を取材。話は、その絵画が売れたことや、先日、河野が出版した手記についてなどへと展開されていったんですが、本人の女性関係に及んだ際、『合コンしたことなくて、連れてってください』と突如切り出したのです」(テレビウオッチャー)

 さらに優一は「学生時代は日本にいなかったので」ということを理由にあげて、合コンとガールハントについてだけは、「したことがないんですよね」と続け、リポーターが「サンジャポで全力で企画をします」と提案すると、「めちゃくちゃやりたいです!」と満面の笑みを見せたのである。

 しかしこの放送直後から、ネット上は〈そんな時間があるなら本業の靴職人に専念したら?〉〈合コンはもちろん、そもそも絵なんて描いてるヒマあるのか?〉〈女好き丸出しだな〉など非難轟々の事態となったのだ。

「優一さんは靴の納品遅れが問題視されて、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際には『(納期には)2年以上かかる』と説明し、《超一流ブランドかよ!》と、批判されていますよね。本職も安定しないまま、テレビ出演し、所属事務所からも契約を解除されたあげく、昨年末にはスピード離婚したばかりです。さらに母親のスネをかじりまくっているという報道もあり、そこへ来て今度は絵画に手を出して『合コンしたい』では、いくらテレビ向けの発言とはいえ叩かれて当然です。これでまた、“直らないドラ息子ぶり”が露呈されましたね」(夕刊紙記者)

 叩かれることに関しては天才肌なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
2
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
3
ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮
4
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
5
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン