連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→またトラブル!元貴乃花の長男・花田優一が「不倫相手の夫」に言い放った「だから何ですか」のふてぶてしさ
この男のどこに、人妻を夢中にさせる魅力があったのだろうか。
元横綱・貴乃花と元フジテレビアナウンサー・花田景子の長男で靴職人、タレントの花田優一が、久しぶりにメディアを騒がせている。といっても本業の靴職人やタレント業に関する話題ではなく、不倫スキャンダルというから驚きだ。
花田は2017年に元幕内・富士乃真の娘と結婚し、翌年には離婚。今は独身ということになっている。
独身ならば恋愛はご自由にと言いたいところだが、相手が既婚者ならば、話は別だ。なんと松下奈緒似の美人で、30代の夫と子供がいるという。
女性の夫はある夜、深夜に帰宅した妻の不審な態度を訝しんで、スマホ画面を見た。するとLINEで男性とコンタクトしていることがわかり、相手が花田と知って驚いているというのだ。
「週刊新潮」の報道によれば、夫に関係を問い質された花田は「だから何ですか」「何が言いたいんですか」と不遜な態度。謝罪などまるでなかったという。
憤慨した夫が弁護士を通して300万円の慰謝料を請求するも、のらりくらりと逃げ回るばかりで…。
ちなみに「週刊新潮」が自宅での直撃取材を試みた際、花田は妙齢女性と幼児の3人で手をつないで帰宅したという。いつの間にか再婚していたというのか、あるいは…。
これまで靴職人として顧客トラブルが報じられたり、YouTuberや歌手としての活動も中途半端で、もともとイメージはすこぶる悪い。今後は靴職人ではなく、不倫職人として活動するつもりなのか。
(石見剣)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

