芸能

DAIGOの“重大発表”詐欺に「JJ、重大じゃない」「KN、興味なし」と批判殺到

20151117daigo

 歌手でタレントのDAIGOが、来年1月スタートの堀北真希主演ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)に出演することが、レギュラー出演する同局の「火曜サプライズ」内で発表された。しかし、そのあざといやり方に視聴者からは批判の声が殺到しているという。

「番組内や公式HPで『DAIGO重大発表』と大々的に予告していたことで、視聴者の中には、ついに交際中の北川景子との結婚発表かと期待してチャンネルを合わせた人も多かった。ところが、ふたを開けてみれば、“重大発表”は単なるドラマ出演。『24時間テレビ』の時といい、このところDAIGOと北川景子の結婚発表を関連づけようとするやり方が目につきすぎます。これでは『重大発表詐欺』と叩かれても仕方ありませんよ」(テレビ誌ライター)

 もちろん、DAIGOに非はなく、局側の演出に問題があるわけだが、ネット上では「みんな結婚かと思ってたでしょ。そーゆーの狙って“重大発表”ってしたよね。やな感じ~」「こういう『誰々さんから重大発表です』と前置きして、ドラマとかCDとかの発表だったりするのイラッとする」「お前にとっては重大かもしれないけど、どうでもいいわ!」と、不快に感じた人も多かったようだ。

 中には「JJ、重大じゃない。DDE、どうでもE。KN、興味なし」という書き込みもあったが、これが視聴者の大多数の意見なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!