芸能

「劣化の女王」平子理沙の“昔は美少女”アピールは顔に執着がある証拠!?

20151124hirako

 浜崎あゆみと並んで、顔面劣化をネタにされることが多い平子理沙がインスタグラムに幼少時代の写真を投稿。

 アップされた幼少期の写真はおかっぱヘアに整った顔立ち。そして、大人びたクールな表情。誰もが納得する美少女だ。ただ、その写真がカワイイと騒がれる一方で、この期に及んでの必死すぎるアピールに「見ていてキツい」という声も多い。

「最近は女性たちから“顔がパンパン”など“劣化”ぶりばかりがネタにされている平子だけに、ここはなんとしてもナチュラル美貌を見せたかったのでしょう。確かにモデルのような仕事に携わった芸能人は、幼少期から美少女だったパターンが多い。平子としてはとっておきの切り札を出して、元からこんなに可愛かったアピールをしたかったのでしょうが、すでに裏目に出てますね。裏を返せば、それだけ“顔”に執着があるということでしょう」(週刊誌記者)

 さっそくネット上にはスレッドも立っており、「昔は可愛かったですね~」「顔しかアピールできないのかな」など、名誉挽回には至っていないようだ。

 ここはあまりジタバタせず、自分で信じた美を追求していくしかないのかもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
4
名倉潤、うつ病から仕事復帰も原田泰造「楽屋の温度問題」言及に懸念の指摘
5
「衝撃逮捕」沢尻エリカ、「賠償金5億」で「あの仕事」に転身するしかない!?