芸能

おのののか、“萌え袖”で涙をぬぐうシーンに女性たちが「あざとい!」大合唱

20151124ono

 タレントのおのののかが、14日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、炎上騒ぎや熱愛騒動による好感度の低下をツッコまれ、泣き始める一幕があった。

 ナイナイ岡村隆史とおのの組み合わせといえば、今年7月に放送された「逃走中」(フジテレビ系)で共演した際、岡村を盾にして賞金をゲットしたことで視聴者の反感を買い、ツイッターでは批判の声が殺到していた。

 番組ではその時の話になり、岡村はおのが女を武器にしているように見えることを指摘。さらに「女のやらしさが見え隠れする」「計算高い」と、追い打ちをかけるようにダメ出しされると、おのは「なんか‥‥そうですよね」とうなだれてみせた。

 その後も岡村は、おのが“可愛すぎるビールの売り子”のキャッチフレーズで芸能界デビューしたことについて、「ほかの売り子さんに失礼ちゃう?」と口撃。そして「やってることが、計算、計算で、詐欺みたい」と斬り捨てると、おのはたまらず号泣し始めたのだ。

 おのに同情したくなるシーンではあったものの、最近は「女性が嫌いなタレント」のポジションを得ているだけに、ネット上ではかわいそうなほど擁護の声は皆無。さらには、泣いているおののあるしぐさが、女性たちから総ツッコミされているという。芸能ライターが言う。

「おのはブカブカのトレーナーの袖で涙を拭っていたのですが、その仕草があざと過ぎると批判を浴びていました。手のひらが隠れるような長さのいわゆる“萌え袖”で、男性目線を意識しているのはあきらかで、女性からの好感度がますます下がりました」

 やっぱり計算づくの嘘泣きだったのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
3
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
4
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
5
華原朋美、「結婚は未定」なのに妊娠を発表した“驚愕の理由”とは?