芸能

おのののか、“萌え袖”で涙をぬぐうシーンに女性たちが「あざとい!」大合唱

20151124ono

 タレントのおのののかが、14日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、炎上騒ぎや熱愛騒動による好感度の低下をツッコまれ、泣き始める一幕があった。

 ナイナイ岡村隆史とおのの組み合わせといえば、今年7月に放送された「逃走中」(フジテレビ系)で共演した際、岡村を盾にして賞金をゲットしたことで視聴者の反感を買い、ツイッターでは批判の声が殺到していた。

 番組ではその時の話になり、岡村はおのが女を武器にしているように見えることを指摘。さらに「女のやらしさが見え隠れする」「計算高い」と、追い打ちをかけるようにダメ出しされると、おのは「なんか‥‥そうですよね」とうなだれてみせた。

 その後も岡村は、おのが“可愛すぎるビールの売り子”のキャッチフレーズで芸能界デビューしたことについて、「ほかの売り子さんに失礼ちゃう?」と口撃。そして「やってることが、計算、計算で、詐欺みたい」と斬り捨てると、おのはたまらず号泣し始めたのだ。

 おのに同情したくなるシーンではあったものの、最近は「女性が嫌いなタレント」のポジションを得ているだけに、ネット上ではかわいそうなほど擁護の声は皆無。さらには、泣いているおののあるしぐさが、女性たちから総ツッコミされているという。芸能ライターが言う。

「おのはブカブカのトレーナーの袖で涙を拭っていたのですが、その仕草があざと過ぎると批判を浴びていました。手のひらが隠れるような長さのいわゆる“萌え袖”で、男性目線を意識しているのはあきらかで、女性からの好感度がますます下がりました」

 やっぱり計算づくの嘘泣きだったのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」