芸能

菜々緒を完全に食った!木村文乃が男性視聴者をコーフンさせた“大根”シーン

20151210kimura

 ヒロイン役を務めるドラマ「サイレーン」(フジテレビ系)の初回放送では松坂桃李とのキスシーンがリアル過ぎると話題になった木村文乃。だが、以降は看板キャラクターでもある美しすぎる殺人鬼を演じる菜々緒の艶っぽいシーンばかりが目立っており、急増する文乃ファンにとっては物足りない展開が続いていた。そんな中、先日放送された第7話では、ついに木村ファンの待望の艶気シーンが放送された。

 同回で木村演じる猪熊夕貴は、菜々緒演じる最強の悪女・橘カラに監禁されてしまう。その際に木村はなぜか短いスカートでロリータ系の衣装を着せられるのだが、シリアスシーンでのまさかのコスプレショー展開に視聴者は驚くばかり。その後、猪熊はロリータファッションのまま暴行を受けるが、その何とも形容しがたい奇妙なギャップに視聴者はクギ付けになったようだ。

「ナイフで急所を外して体の至るところを刺されるという過激なシーンなのですが、木村のファッションのインパクトが強すぎたため、かなりハードな調教もののセクシービデオを見ているような錯覚に陥りました。また、木村のフトモモのムッチリ具合がこれでもかと強調されていたことが個人的には印象に残りましたね。菜々緒がスラッとした美脚の持ち主だけに、一部からは“ダイコン足”とも言われて比べられていますが、今回に限ってはそのボリュームが功を奏したとすらいえます」(週刊誌記者)

 記者と同じように木村の“脚”に見入ってしまった視聴者は相当多かったようで、「あぁ、文乃のフトモモに挟まれたい」「日本一コーフンさせるダイコン足」など、まるで“別ジャンル”のようなコメントも目立ったという。

 ちなみに、木村は今作の役作りのため前髪をザク切りにカットして短めのアシメヘアーにしているが、「ロングヘアーのほうがさらにセクシーだった」という欲張りな声もある。

 そんなあらゆる妄想が飛び交うほど需要があった木村のお色気シーン。できれば終盤でもさらなるサプライズシーンをお願いしたいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕