芸能

山崎育三郎は“押尾学系統”!?安倍なつみがこのタイミングで結婚した理由

20151223abe

 元モーニング娘。の安倍なつみが、俳優の山崎育三郎と結婚することがわかった。

「2人は2011年の舞台『嵐が丘』での共演をキッカケに交際をスタートさせました。『嵐が丘』といえば、今年大きな話題となった堀北真希と山本耕史も同舞台をキッカケに結婚しています。そのため、この舞台で共演した男女は結ばれるというイメージがつき、出演する役者のファンの心配を煽ることとなるので、役者側から出演を敬遠されるのではと一部で言われています」(舞台関係者)

 そして今回、安倍と結婚する山崎は、音大出身の実力派ミュージカル俳優だというが、彼は今年になり急激に世間への知名度を広げているという。

「山崎はミュージカル界で現在も絶大な人気を誇り、2009年には神田沙也加と交際し話題となりました。しかし、それでも世間的には知る人ぞ知る俳優でした。それが今年、大ヒットドラマ『下町ロケット』(TBS系)で重要な役柄を演じたことで、『あのイケメンは誰?』と注目を浴びブレイク。今後は、テレビドラマへの出演が増えていくことは間違いないでしょう。そうなると今後、山崎の元には、ますます女性が寄ってくることになるわけですから、34歳の安倍はこのタイミングで結婚を急いだのではないでしょうか」(芸能記者)

 ネットでは山崎について「過去に安倍が交際した押尾学と顔の系統が似ている」とも指摘されている。しかし将来性においては、山崎の方がリードすることとなりそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
イモトアヤコ、「下町ロケット」出演を機に“太眉”を全活動で封印する!?