芸能

川村ゆきえ 「美容整形CM出演を巡るトラブル」でテレビCMがお蔵入り

201512310107pp

 03年のデビュー以降、グラビアの第一線で活躍してきた川村ゆきえ(29)。16年1月には舞台「戦国BASARA4皇」への出演を控え、女優業も好調のようだが、そのウラでは「美容整形」を巡ってトラブルを起こしていたという。

 10月には33枚目となるイメージDVD「ずっと好きだった…」(メディアージュ)をリリース。川村はその発売イベントで、15年をこう振り返った。

「今年はドラマや舞台にも出演したり、旅行に行けたりして自分の時間を有効に使えたので、充実した1年になったと思います」

 公式サイトを見ると、川村がCMキャラクターを務めているのはパチンコホール1社のみ。CMの仕事でもっと稼いでいれば、より充実した1年になったはずだが‥‥。広告代理店関係者が語る。

「15年春、大手美容整形クリニックのテレビCMに川村さんの起用が決まったんです。今頃は全国にオンエアされる予定でした」

 若い女性層からも支持される川村のキャラクターを見込んでの企画だった。

「川村さんにPRしてもらうのは脂肪吸引。そのためには、実際に施術を受けてもらい、『ライザップ』のようにビフォア・アフターの映像を見せて効果をアピールするのが狙い。15年8月には都内のクリニックで脂肪吸引手術を受ける段取りまで組んでいたそうです」(前出・代理店関係者)

 CMがお蔵入りになったのは、川村の心境の変化が原因だという。

「川村さんは突然、『脂肪吸引したくない!』と言いだして行方をくらませてしまったそうです。クリニックと所属事務所の間に入ったコーディネーターは、かなり困り果てていました」(前出・代理店関係者)

 真相はいかに──。所属事務所に真偽を尋ねると、

「事実無根です。そもそもCMの話も来ていないので仕事をキャンセルしたということもありえません」

 川村にオファーを出したという大手クリニックのCM担当者はこう回答した。

「広告代理店関係者の紹介で川村さんとお会いしたことはありますが、仕事の話には発展しませんでした」

 1月に三十路を迎える川村だが、昨年「FRIDAY」(11月20日号)のグラビアでスレンダー肢体を披露。いずれにせよ、今後も脂肪吸引いらずのボディでファンを魅了してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!