芸能

清水富美加「にじいろジーン」起用に“ベッキーの後釜候補”たちが嫉妬の嵐!?

20160323shimizu

 ベッキーがレギュラー出演していた「にじいろジーン」(フジテレビ系)にて、女優の清水富美加が後任として4月2日から出演することとなった。

「清水はNHKの連続テレビ小説『まれ』でその演技力を全国に見せつける一方で、誰からも好かれる人当たりの良さで評価も高い。ベッキーの不在で空いた枠は高視聴率の番組ばかりですし、そのタレントが清廉潔白だという証明にもなり、本人も事務所もイメージがアップするという絶好のポジション。そんな貴重な枠を隠し玉的な存在の清水で勝ち取ったのですから、周りからの羨望と嫉妬はもう大変なものでしょう」(芸能プロ関係者)

 ベッキーの後釜には小島瑠璃子や平愛梨、松岡茉優や菊地亜美といった名前があがっていたほか、ローラやマギーなどのハーフタレントも有力視されていた。清水も決してノーマークだったわけではないが、21歳と若いうえに女優業がメインのため、本命視されていなかったのも事実。しかもその清水が選ばれたことで、事務所内にも嫉妬が渦巻いているという。テレビ誌ライターはこう語る。

「レプロは後釜候補の宝庫です。名前の挙がっていた菊地やマギーに加え、女優の川島海荷やハーフモデルのマリエ、元アイドリング!!!の大川藍やPerfume・あ~ちゃんの妹でアイドルの西脇彩華など、人材は豊富。そんな彼女たちが年下の清水を恨めしそうに見ている姿が容易に想像できますね」

 それこそ能年玲奈もレプロと揉めていなかったら、最有力候補の一人だったかもしれない。いずれにせよ清水にはベッキーの後釜という枠を飛び出して、その魅力を存分に発揮してもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ