芸能

乃木坂46元“素行不良”メンバーがあの暴露番組に出演決定でファンが戦々恐々

20160328nogizaka-2

 アイドルグループ卒業後にグループ内の裏事情を暴露するOGと言うのはなんだかんだで多いが、今が旬で清楚なイメージが強い乃木坂46もその被害に遭うかもしれない。

 というのも、ゲストが自身の体験談や裏話を暴露していくというコンセプトの深夜バラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に元乃木坂メンバーの出演が決まり、ファンたちがざわついているのだ。

 その元メンバーというのが14年12月に同グループを脱退している大和里菜だ。大和は現在も芸能活動を継続中で、12日にはミニアルバム「sakura」でソロデビューを果たしている。

 とはいえ、ソロデビューといっても乃木坂内には大和よりも歌唱力が高いメンバーが多くいるため、ブレイクするかと言われれば非常に厳しいというのが大方の見解だ。そういったことも踏まえて、暴露番組への出演を快諾したとファンはいぶかっている。

「いま乃木坂はいいところだからマジで水を差さないでほしい」「グループ辞めてまで乃木坂の邪魔するな!」「ヘンなことしたら容赦しない」と、ファンたちも前のめり気味でおかんむり状態だ。

「大和は未成年飲酒、男性との路上抱擁で『週刊文春』に2度もすっぱ抜かれており、ファンの前に出て挨拶する機会も与えられぬままグループを脱退。他メンバーのスキャンダルもあって、結果的に乃木坂は初出場濃厚と言われていた14年のNHK紅白歌合戦の出場を逃しています。グループ以外で実績もない彼女ですから、同番組に出演するとなれば、乃木坂時代の話をすることは間違いありません。乃木坂は完全に上り坂ですから、ここで妙な暴露をされてイメージが下がるのではとファンは気が気じゃないようです。仮に他メンバーの話題ではなく、大和本人のエピソードだとしても、グループ内でのチャラい話をされては清楚イメージは崩壊してしまいますから、乃木坂にとってはやはりメリットがあるとは思えませんね」(アイドル誌ライター)

 番組の放送日は来月21日。ファンの結束が固く、ちょっとやそっとの暴露ではその絆は揺るがないとはいえ、しばらく寝付けない日々が続きそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性