芸能

乃木坂46元“素行不良”メンバーがあの暴露番組に出演決定でファンが戦々恐々

20160328nogizaka-2

 アイドルグループ卒業後にグループ内の裏事情を暴露するOGと言うのはなんだかんだで多いが、今が旬で清楚なイメージが強い乃木坂46もその被害に遭うかもしれない。

 というのも、ゲストが自身の体験談や裏話を暴露していくというコンセプトの深夜バラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に元乃木坂メンバーの出演が決まり、ファンたちがざわついているのだ。

 その元メンバーというのが14年12月に同グループを脱退している大和里菜だ。大和は現在も芸能活動を継続中で、12日にはミニアルバム「sakura」でソロデビューを果たしている。

 とはいえ、ソロデビューといっても乃木坂内には大和よりも歌唱力が高いメンバーが多くいるため、ブレイクするかと言われれば非常に厳しいというのが大方の見解だ。そういったことも踏まえて、暴露番組への出演を快諾したとファンはいぶかっている。

「いま乃木坂はいいところだからマジで水を差さないでほしい」「グループ辞めてまで乃木坂の邪魔するな!」「ヘンなことしたら容赦しない」と、ファンたちも前のめり気味でおかんむり状態だ。

「大和は未成年飲酒、男性との路上抱擁で『週刊文春』に2度もすっぱ抜かれており、ファンの前に出て挨拶する機会も与えられぬままグループを脱退。他メンバーのスキャンダルもあって、結果的に乃木坂は初出場濃厚と言われていた14年のNHK紅白歌合戦の出場を逃しています。グループ以外で実績もない彼女ですから、同番組に出演するとなれば、乃木坂時代の話をすることは間違いありません。乃木坂は完全に上り坂ですから、ここで妙な暴露をされてイメージが下がるのではとファンは気が気じゃないようです。仮に他メンバーの話題ではなく、大和本人のエピソードだとしても、グループ内でのチャラい話をされては清楚イメージは崩壊してしまいますから、乃木坂にとってはやはりメリットがあるとは思えませんね」(アイドル誌ライター)

 番組の放送日は来月21日。ファンの結束が固く、ちょっとやそっとの暴露ではその絆は揺るがないとはいえ、しばらく寝付けない日々が続きそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
保坂尚希、故・西城秀樹への“無邪気発言”で「生放送に向いてない」大批判!
2
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
3
日テレアナも号泣! 長渕剛、“TOKIOのための熱唱”に感動する人々が続出
4
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
5
中村アン、主演ドラマ「ラブリラン」で“違和感&棒演技”も好感度上昇の理由