芸能

まさかのトップ!赤井沙希がウェブ投票で「ホステス」に一直線

20160329akai

 タレントでプロレスラーの赤井沙希が、プレイステーション4「龍が如く6」ウェブ一般人気投票の中間発表でトップに立った。同作でホステスとしての出演権をかけたオーディションに参加している。

 3月18日の赤井の公式ツイッターによると、

〈龍が如くのユーザーで真島のアニキ推しの私はテンション上がって、是非受けてみたい!!と、挙手っ!もし受かったら、うちが龍が如くの世界の住人に…〉

 とつぶやいていた。25日の中間発表後には、

〈えええっ!1位っ!!!皆さま本当に本当にありがとうございます このまま、逃げ切りたい…〉

 と本音を全開にした。スポーツ紙記者が言う。

「応募総数1000人を超える中から現役のホステス、OL、タレント、モデル、グラドルら15人が選出されました。特設サイトの自己紹介ムービーやプロフィールを見て、お気に入りに1票を投じるシステム。投票開始1週間で総投票数10万票を突破するなど、大白熱戦となっています。赤井英和の娘としてダントツの知名度を誇る赤井の上位進出は予想されましたが、1位とは驚き。赤井のツイッターでは、熱狂的なファンが繰り返し投票参加をあおるなど、大いに盛り上がっている」

 この現象を不思議がるのは芸能ライターである。

「この投票は4月17日の23時59分まで続くんですが、『中間順位上位5名の発表は、毎週金曜日夕方頃に公開してまいります』の一文があるんです。つまり4月1、8、15日に発表があり、そのつど出場者や応援する人たちが一喜一憂する。盛り上がりますよねぇ。まるでAKB48の総選挙みたいで。それで最終的に最も得票数が多かった出場者が見事、ホステスとして出演できるかというと、違うんです。『一般人気投票の結果は、最終公開オーディション審査時の参考データとなります』という注意書きがあり、結果がそのまま反映されない可能性もにおわせています。AKB48は得票数だけでシビアに決まるから、本人もファンも納得させられるんですよね。それが、最後に大どんでん返しがあるとしたら。何かとんでもない事態になりやしませんかね」

 もし得票数トップとなった赤井が役を手にできなかったら、審査員は血祭り間違いなし、かも。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!