芸能

本当に需要ゼロ!鈴木奈々の“もっと脱ぎます”宣言にウンザリ反応が続々

20160329suzuki

 おバカタレントが新展開を見せようと画策するも、世間との温度差はあまりに大きかった。

 鈴木奈々がエステサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルで大人の女性としての一面を見せようと必死だ。笑顔で活発なイメージが強い鈴木だが、今回はエクステを着用しロングヘア。表情も大人っぽく見せていることでいつもとは違った鈴木を演出している。

 さらにセミ露出に初挑戦し、手ブラショットまで披露。昨年12月に「2カップ上がった」と話していた大きくなったという自慢のバストをアピールした。

 本人もこの新イメージには大満足のようで、撮影のメイキングで「今年はどんどん脱いでいきたい!」と、路線変更を示唆している。

 しかし、ネット上では早くもこの発言は噛みつかれまくり。「露出狂がいますよ、逮捕してください」「1カ月溜めてもこの女ではイケない」と拒否反応を示す声が連打されている。

「情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に生出演中に股間を押さえてトイレに抜け出すなど、最近の鈴木はおバカというよりは下品なイメージが先行している。そんな彼女がイイ女路線を打ち出しても男性ファンはつかないですよ」(芸能誌ライター)

 プライベートでは冷め切っていたという旦那との関係も持ち直し、21日のイベント会見で「愛してるが止まらない」と話すほど、ラブラブな状態だとか。妊娠願望もあるということで「できたらすぐ報告します」と本人も張り切っていたが、そもそも世間は「この人の情報はいらない」というムードがまん延している。

「人柄は良さそうだから、タレントなんかやめて、ふつうのお母さんになったら?」というファンの冷静な声が耳に届いていることを祈ろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!