芸能

モザイクを外して!鈴木奈々、「めちゃイケ」での“胸が…”に視聴者が大興奮

20160630suzuki

 6月25日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で出演タレントたちの艶映像が見られ、男性視聴者たちが歓喜したようだ。

 今回は7月1日にオープンするめちゃイケと箱根温泉のコラボ温泉「小涌園のわき園」製作の様子を公開。

 途中、見るからにアツアツな温泉をちょうどいい湯加減に調整するために、同企画の公式見届け人として出演した出川哲郎が実際に温泉に入り、温度検査をするという流れに。

 熱湯ソムリエと紹介された出川は「絶対に押すなよ」という定番のセリフを吐き、共演者から押されるのを待っていたのだが、温泉に落とされたのは同じく公式見届け人として出演していた鈴木奈々だった。

 鈴木は着衣の状態で落とされたため、熱湯が服に染み込み、あまりの熱さに悶えまくり。その結果、なんとバストが出てしまい、「自主規制」とテロップで表示され、モザイク処理される場面があった。

 その後も鈴木紗理奈、たんぽぽの川村エミコが落とされ、こちらも下が完全に透けてしまい、当然のようにモザイク処理された。

「連続で女性出演者が温泉に落とされ、カメラを忘れて悶える展開に男性視聴者たちも驚いたようです。ネット上では『モザイクなしで見たかった』『現場にいたヤツがうらやましい』『雛形あきこか重盛さと美が落ちるのも見たかった』と、興奮冷めやらぬといった書き込みが多く見られました」(週刊誌記者)

 先日行われた「AKB48第8回選抜総選挙」で連覇を果たしたHKT48指原莉乃も近々、熱湯風呂に挑戦予定とのことだが、これぐらいの予期せぬ出来事は期待してもいいのだろうか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”