芸能

鈴木奈々、加藤浩次に「メチャクチャにされたい」不貞願望を激白!

 バラエティ用の発言も素でドン引きされてしまったようだ。

 おバカタレントの鈴木奈々が10月20日深夜に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)で、欲求不満であることを打ち明けている。

 番組では鈴木とスタッフの打ち合わせ風景を隠れて撮影したVTRを放送。VTRで鈴木は、既婚でありながら、「たまに遊びたい」「普通に口説かれたい」と旦那以外の男性と遊びたい願望を告白。

 また、鈴木はこの日の番組で、番組で共演した平成ノブシコブシの吉村崇との「過去」も明かした。以前、吉村に連絡先を教えてほしいと言われていた時、一時は好意を抱いていたこともあって連絡先を教えようか迷ったが、マネージャーから止められ、断念したそうだ。

 番組内で、改めて吉村から「一回やるんだったら、やっとく?」と誘われると、「イヤだ」と否定しながらも「でも、ちょっと欲求不満なんですよね」と、旦那さんとだけでは満足できていない現状を語っている。

 また、不貞は絶対にしないと言いながら、もしするならば「めちゃくちゃにされたい」と願望を語り、理想の相手については加藤浩次を挙げていた。

 しかし、この一連の発言に視聴者からは「鈴木奈々、気持ち悪いな」「普通にイケメンとなら不貞しそう」「マナーも悪いし、いろいろと無理だわ」といった声があがり、本当に気持ち悪がられてしまっているようだ。

「不貞に厳しい世の中ですから、口説かれたい願望や、不貞愛を楽しみたいなんて語ることでも風当たりはかなり強いですよ。マナーについての反響もありましたが、鈴木といえば、つい最近も『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日系)のスリランカロケで、店内やバスの車内で大声で話して現地の住民に2度怒られるも、ヘラヘラしていました。番組では、スリランカ人はおとなしく人見知りな人が多くあまり大きい声を出さないという日本との文化の違いで注意されたと説明されましたが、公共の場で静かにするのは日本でも常識。この一件でも好感度が落ちましたね」(エンタメ誌ライター)

 自身の出身高校にも「出身校として名前をテレビで出さないでほしい」という“屈辱的なお願い”が紹介されて、ウケてしまったりと、このところかなりの嫌われっぷりの鈴木。おバカキャラも加減が大事なようで…。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?