芸能

鈴木奈々、加藤浩次に「メチャクチャにされたい」不貞願望を激白!

 バラエティ用の発言も素でドン引きされてしまったようだ。

 おバカタレントの鈴木奈々が10月20日深夜に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)で、欲求不満であることを打ち明けている。

 番組では鈴木とスタッフの打ち合わせ風景を隠れて撮影したVTRを放送。VTRで鈴木は、既婚でありながら、「たまに遊びたい」「普通に口説かれたい」と旦那以外の男性と遊びたい願望を告白。

 また、鈴木はこの日の番組で、番組で共演した平成ノブシコブシの吉村崇との「過去」も明かした。以前、吉村に連絡先を教えてほしいと言われていた時、一時は好意を抱いていたこともあって連絡先を教えようか迷ったが、マネージャーから止められ、断念したそうだ。

 番組内で、改めて吉村から「一回やるんだったら、やっとく?」と誘われると、「イヤだ」と否定しながらも「でも、ちょっと欲求不満なんですよね」と、旦那さんとだけでは満足できていない現状を語っている。

 また、不貞は絶対にしないと言いながら、もしするならば「めちゃくちゃにされたい」と願望を語り、理想の相手については加藤浩次を挙げていた。

 しかし、この一連の発言に視聴者からは「鈴木奈々、気持ち悪いな」「普通にイケメンとなら不貞しそう」「マナーも悪いし、いろいろと無理だわ」といった声があがり、本当に気持ち悪がられてしまっているようだ。

「不貞に厳しい世の中ですから、口説かれたい願望や、不貞愛を楽しみたいなんて語ることでも風当たりはかなり強いですよ。マナーについての反響もありましたが、鈴木といえば、つい最近も『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日系)のスリランカロケで、店内やバスの車内で大声で話して現地の住民に2度怒られるも、ヘラヘラしていました。番組では、スリランカ人はおとなしく人見知りな人が多くあまり大きい声を出さないという日本との文化の違いで注意されたと説明されましたが、公共の場で静かにするのは日本でも常識。この一件でも好感度が落ちましたね」(エンタメ誌ライター)

 自身の出身高校にも「出身校として名前をテレビで出さないでほしい」という“屈辱的なお願い”が紹介されて、ウケてしまったりと、このところかなりの嫌われっぷりの鈴木。おバカキャラも加減が大事なようで…。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!