芸能

鈴木奈々、加藤浩次に「メチャクチャにされたい」不貞願望を激白!

 バラエティ用の発言も素でドン引きされてしまったようだ。

 おバカタレントの鈴木奈々が10月20日深夜に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)で、欲求不満であることを打ち明けている。

 番組では鈴木とスタッフの打ち合わせ風景を隠れて撮影したVTRを放送。VTRで鈴木は、既婚でありながら、「たまに遊びたい」「普通に口説かれたい」と旦那以外の男性と遊びたい願望を告白。

 また、鈴木はこの日の番組で、番組で共演した平成ノブシコブシの吉村崇との「過去」も明かした。以前、吉村に連絡先を教えてほしいと言われていた時、一時は好意を抱いていたこともあって連絡先を教えようか迷ったが、マネージャーから止められ、断念したそうだ。

 番組内で、改めて吉村から「一回やるんだったら、やっとく?」と誘われると、「イヤだ」と否定しながらも「でも、ちょっと欲求不満なんですよね」と、旦那さんとだけでは満足できていない現状を語っている。

 また、不貞は絶対にしないと言いながら、もしするならば「めちゃくちゃにされたい」と願望を語り、理想の相手については加藤浩次を挙げていた。

 しかし、この一連の発言に視聴者からは「鈴木奈々、気持ち悪いな」「普通にイケメンとなら不貞しそう」「マナーも悪いし、いろいろと無理だわ」といった声があがり、本当に気持ち悪がられてしまっているようだ。

「不貞に厳しい世の中ですから、口説かれたい願望や、不貞愛を楽しみたいなんて語ることでも風当たりはかなり強いですよ。マナーについての反響もありましたが、鈴木といえば、つい最近も『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日系)のスリランカロケで、店内やバスの車内で大声で話して現地の住民に2度怒られるも、ヘラヘラしていました。番組では、スリランカ人はおとなしく人見知りな人が多くあまり大きい声を出さないという日本との文化の違いで注意されたと説明されましたが、公共の場で静かにするのは日本でも常識。この一件でも好感度が落ちましたね」(エンタメ誌ライター)

 自身の出身高校にも「出身校として名前をテレビで出さないでほしい」という“屈辱的なお願い”が紹介されて、ウケてしまったりと、このところかなりの嫌われっぷりの鈴木。おバカキャラも加減が大事なようで…。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?