芸能

「夜の営み」マンネリも防げる!?鈴木奈々、「黒髪清楚系イメチェン」に絶賛の嵐

 これはお世辞抜きで美女といっていいだろう。

 鈴木奈々が12月2日に自身のインスタグラムを更新。黒髪ロングヘアのウイッグをつけた姿を披露して、その変貌ぶりに驚きの声が上がっている。鈴木は〈昨日はバラエティー番組のお仕事で、黒髪ロングヘアにイメチェンしました〉と綴り、黒髪ロングにピンクのタートルネックセーターを着用した2枚の写真を公開。1枚目の写真では袖から指先だけが見えている「萌え袖」気味な手を顎に持っていき、トロンとした目で甘えたような表情を見せ、2枚目では特にポーズをとっていない正面写真といった感じだ。

 ギャル雑誌でモデルを務めていた鈴木だが、今回の写真ではパッと見は清楚系美女ということもあり、この投稿には「やっぱ鈴木奈々って美人だよね」「え、黒髪の方が好き」「旦那さんも惚れ直すだろうな」などといった声が上がっている。

 また、「石原さとみに見えた」「1枚目はTBSの宇垣美里アナに似てる」「本田望結ちゃん要素もあるな」など、石原をはじめとした美女芸能人に似ているという声も多数確認されている。

「本来の鈴木は茶髪ヘアということもあるが、髪色が違うだけでなく、ふだんは耳を出していることもあって、今回は胸あたりまである髪が耳を隠していたため、まるで別人といった印象を受けるほどの変わりぶりです。それに鈴木も今年で30歳になったわけですから、そろそろ黒髪に落ち着いてみてもいいかもしれませんね。夫との夜の営みがご無沙汰なことを過去に何度かテレビで明かしたりしていますが、この黒髪ロングスタイルであれば、マンネリも防ぐことができるでしょうし、求められる頻度も増えそうな気もしますけどね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、写真でなく動画でみれば、まったく写真と違うということもありがちなこと。これが奇跡の2枚だったのか、番組のオンエアを待ちたいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性