連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→鈴木奈々、“胸の先端うっすら透け”放送事故に視聴者が騒然!
9月17日、鈴木奈々が、自身のインスタグラムにて、アンダーウエア姿を披露した。ふだん、バラエティなどで見せる時とは異なる艶っぽい姿に、注目が集まったという。
「鈴木は今回、胸をグッと寄せた夜用アンダーウエアを着用した姿をアップ。そして《胸が小さい私でも》としたうえで、胸の“渓谷”が《できます!》 と断言。さらに、“渓谷”ができるにもかかわらず、《締めつけ感なし着け心地最高!》、そして、毎日夜用のアンダーウエアを胸に着けて寝ていることを綴り、公式アンバサダーを務めるブランドの商品をアピールしました」(芸能記者)
今回の投稿に対し、コメント欄では「最高です」「若妻みたいで艶っぽい!」「Aカップとは思えないほどボリューミーですね」と絶賛の声が飛び交っている。そんな中、9月18日に放送されたバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)では、さらなる過激シーンが放送されたという。
「番組で鈴木は、無人島から脱出するサバイバル企画に挑戦し、動植物を探すために海に潜るなどしました。しかしその際、服がびしょ濡れとなり、生地が身体に張り付いたことで、胸の先端らしきものが、うっすらと透けているかのように映ったのです。すると視聴者からは『これは放送事故では?大丈夫なの?』『ポチってる。ちょっと幸せな気分になった』『しゃぶりつきたい!』などと、様々な声が上がりました」(テレビ誌記者)
鈴木といえば過去、自身の胸の先端について「すっごい長いんです!」と、バラエティ番組で告白したことがある。それだけに、今回着ていた薄い生地では隠し切れなかったのかもしれない。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

