芸能

鈴木奈々、“胸の先端うっすら透け”放送事故に視聴者が騒然!

 9月17日、鈴木奈々が、自身のインスタグラムにて、アンダーウエア姿を披露した。ふだん、バラエティなどで見せる時とは異なる艶っぽい姿に、注目が集まったという。

「鈴木は今回、胸をグッと寄せた夜用アンダーウエアを着用した姿をアップ。そして《胸が小さい私でも》としたうえで、胸の“渓谷”が《できます!》 と断言。さらに、“渓谷”ができるにもかかわらず、《締めつけ感なし着け心地最高!》、そして、毎日夜用のアンダーウエアを胸に着けて寝ていることを綴り、公式アンバサダーを務めるブランドの商品をアピールしました」(芸能記者)

 今回の投稿に対し、コメント欄では「最高です」「若妻みたいで艶っぽい!」「Aカップとは思えないほどボリューミーですね」と絶賛の声が飛び交っている。そんな中、9月18日に放送されたバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)では、さらなる過激シーンが放送されたという。

「番組で鈴木は、無人島から脱出するサバイバル企画に挑戦し、動植物を探すために海に潜るなどしました。しかしその際、服がびしょ濡れとなり、生地が身体に張り付いたことで、胸の先端らしきものが、うっすらと透けているかのように映ったのです。すると視聴者からは『これは放送事故では?大丈夫なの?』『ポチってる。ちょっと幸せな気分になった』『しゃぶりつきたい!』などと、様々な声が上がりました」(テレビ誌記者)

 鈴木といえば過去、自身の胸の先端について「すっごい長いんです!」と、バラエティ番組で告白したことがある。それだけに、今回着ていた薄い生地では隠し切れなかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!「楽曲提供」上白石萌音を悩ませる「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…