芸能

鈴木奈々の胸揺れにワレメのアップも!?突然の艶番組乱立に視聴者が大興奮

 4月16日、バラエティー番組「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)にて、バストアップに関する特集が放送された。番組では、鈴木奈々がバストアップの期待できる全身エステを体験したという。

「番組は、バストアップ専門店での施術の様子を見せてほしいと、様々な芸能人にオファーするも、最終的に36人に断られたそう。しかし今回、Aカップで悩む鈴木だけは、バストアップ体験を快諾し、美容機器で身体に電流を流すなど、激しい痛みに耐えながら今回の施術を受けました。その結果、彼女の平らだった胸には、ふっくらと渓谷ができ、カップ数もAからBへアップとなったのです」(テレビ誌記者)

 この結果に、鈴木はアンダーウエア姿のまま上下に何度もジャンプし、胸を揺らしながら喜びをアピール。すると視聴者からは「本当にプルプル揺れてる!」と興奮の声があがった。また同番組が放送されていた火曜22時台、裏でも艶シーンのある番組が放送されていたという。

「この日、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)では、ホッケー部の女子大生を密着。そこでは、彼女たちが胸やヒップラインを強調した短いスカートのユニフォームで登場して注目を集めました。さらにNHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』は美ヒップトレーナーを取材。そこでも、美ヒップを養成するジムに通う一般女性が、ヒップやワレメの形がわかるパツパツのスパッツ姿で登場し、何度も秘部のアップが画面に映し出される艶シーンがありました。この状況に視聴者からは『フジは胸、NHKはヒップ、日テレは女子大生だから何を見ようか迷う』『なぜ今日は艶番組がこんなに乱立しているんだ!?』『久々にチャンネルのザッピングを繰り返した』と驚きの声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 近年、バラエティーやドラマでは艶表現の規制が続くテレビ業界。しかし医療やトレーニング的な観点ならば、まだまだ攻めた映像が放送できるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!