芸能

「大股開き」連発!鈴木奈々が“芸人を食いまくった”一部始終

 彼女がモデルであるという事実は一旦忘れるべき?

 タレントの鈴木奈々が3月31日に生放送された「オールスター感謝祭」(TBS系)に出演し、スタジオとネット上から賞賛を集めている。

「鈴木は平野ノラや黒沢かずこ、八幡カオル、バービーら女芸人と共に“ヌルヌルトレジャーハンター”に参戦しました。若さを生かしてローションが塗られた階段の上を勢いよく駆け上がり、頂上の10万円を目指しましたが、幾度も足を取られ、大股開脚の状態で滑り落ちる様子がお茶の間へお披露目された格好です」(テレビ誌ライター)

 29歳のファッションモデルによる渾身の“大股開き落下”を目の当たりにし、MC今田耕司や島崎和歌子を含むスタジオのタレントらも抱腹絶倒。さらにはネット上でも、「鈴木奈々が完全に女芸人を食ってる」「このモデルはなんでこんな笑いを知ってるんだ」「結局鈴木奈々が全部持ってったな」「この映像は永久保存版」「伝説を作ったな、鈴木」「何よりスタジオのタレントをここまで爆笑させてるのがスゴイ」などと鈴木の活躍を絶賛している。

「最後には、頂上の10万円に手が届かんとする八幡カオルの衣装を引っ張り、懸命にゴールを妨害するなど、必死に戦う姿勢を見せましたが、やはりその直後には、ふたたび、大股開きでの落下。文句のつけようがありません」(前出・テレビ誌ライター)

 ぬるぬるのローションとのコンビネーションをここまで確立させたモデルは前例がない。今後も彼女はテレビで“テカリ輝く”ことだろう。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Koki、「理想の女性は母」発言で出てしまった「言わないほうがよかった」の声
2
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…
3
山崎アナも消えた!「好きな女子アナランキング」でかつての“王国”が崩壊?
4
女芸人が“先端”全出し?松本人志「ドキュメンタル」最新作のレビューが大荒れ!
5
欅坂46平手友梨奈“メンタル不安視”問題に秋元康がついに言及!