芸能

板野友美の艶っぽいカットは真っ白なスケジュールを埋めるためのアピール?

20160330itano

 板野友美が3月29日、インスタグラムに画像を2点アップ。胸元を強調したり、裾をめくり上げてヘソを出したりと艶っぽいアピールに余念がないようだ。その板野は4月2日に主演映画「のぞきめ」の公開を控えており、4月20日には同映画の主題歌「HIDE & SEEK」のシングルも発売。ところが意外にも4月のスケジュールがスカスカだというのだ。芸能ライターが指摘する。

「板野の公式サイトにある月間スケジュールを見ると、4月の予定は5日分だけで、ほぼ真っ白です。そのうち2つは掲載誌の発売ですから、本人が稼働するのは『のぞきめ』公開日の舞台挨拶と、シングルの発売記念イベントだけ。そのほかにLINE LIVEの番組『NEXTSTAR』のMCを隔週水曜日に務めていますが、それを含めても全部で5回。ほぼ週イチしか仕事がない計算です」

 その「のぞきめ」では3月27日に、100人の招待客を集めての女子高生試写会を実施。だが、劇場に登場したのは脇役の武田玲奈だったのである。たしかに3月末まで女子高生の武田にはぴったりのイベントではあるが、大した仕事のない板野が登場しても良さそうなものだが‥‥。前出の芸能ライターはこう語る。

「3年前のAKB48卒業時から言われてきたことですが、板野はとにかくやる気がないんです。ライブでは歌い出しに失敗してやり直したり、記者会見では質問に答えられずマネージャーや共演者に助けを求める光景がおなじみ。3月の完成披露上映会では場内を真っ暗にするサプライズ演出に対し『先に教えてってマネージャーに言ったのに!』と逆切れする始末です。芸能人としての自覚がなさすぎて、もはやお先真っ暗ですね」

 そんな板野が主演する「のぞきめ」は100館を超える映画館で全国ロードショー。映画のテーマは「覗かれたら死ぬ」だが、よもや「誰も観ないで死ぬ」という大爆死にならないことをお祈りしたい。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス