女子アナ

真っ白な肌に深々とスジが…高橋真麻、魅惑の胸の渓谷はもう“雪山”レベル!

 10月4日付けのブログで、ラジオ番組に出演するために渡航したハワイで財布の中のお金が全額盗まれたことに気づいたと、被害報告した高橋真麻。実はハワイに向かう直前に、女子アナ史上、いや芸能界史上最高のGカップとの呼び声も高い魅力が堪能できる写真を公開し、いまだに世の男性たちを大興奮させている。

 その写真は10月3日付けのブログ「空港ラウンジ」で公開された1枚。ラジオ番組に出演するためハワイに向かう前、成田空港のラウンジで撮影されたものだ。真麻は〈ラウンジが食べ放題 ちゃんとした大人はこれを食べ放題!と思わないのでしょうが私はあれもこれも食べたいとなってしまうのです…〉と記し、食べっぷりを身体で表現しようとしたのか上半身のアップ写真を公開したのだ。

「胸元が大きく開いたゆったりめのシャツに、パーカーを羽織っただけのラフなスタイルです。パーカーの前は開いていて、胸が見えています。大きくふくらんでいて、シャツを突き破りそうなほど。胸元に目をやれば、胸の渓谷がはっきり。つやつやした真っ白な肌に深く刻まれた渓谷は、まるで新雪を抱いた山の谷あいに見えますね。滑り降りていきたくなります」(グラビア誌編集者)

 思わぬ災難に見舞われたハワイ渡航だったが、その後はおいしいものを食べまくり、ラジオ生放送の仕事も無事に終え帰国の途についた真麻。ますます「無邪気な艶ショット」で男たちを魅了していただきたいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広と共演NG?日テレ市來玲奈、「金スマ」完全無視で視聴者から批判殺到!
2
リーダー大野智の一人負けで開き過ぎた嵐「メンバー間格差」!
3
挨拶をガン無視!野性爆弾・くっきーが殺したいほど嫌う芸能人とは?
4
乃木坂46齋藤飛鳥、どしゃ降りライブで飛び出したドS発言にファン大興奮
5
YOSHIKIがToshIと絶縁!?X JAPANに急浮上した空中分解の危機