女子アナ

真っ白な肌に深々とスジが…高橋真麻、魅惑の胸の渓谷はもう“雪山”レベル!

 10月4日付けのブログで、ラジオ番組に出演するために渡航したハワイで財布の中のお金が全額盗まれたことに気づいたと、被害報告した高橋真麻。実はハワイに向かう直前に、女子アナ史上、いや芸能界史上最高のGカップとの呼び声も高い魅力が堪能できる写真を公開し、いまだに世の男性たちを大興奮させている。

 その写真は10月3日付けのブログ「空港ラウンジ」で公開された1枚。ラジオ番組に出演するためハワイに向かう前、成田空港のラウンジで撮影されたものだ。真麻は〈ラウンジが食べ放題 ちゃんとした大人はこれを食べ放題!と思わないのでしょうが私はあれもこれも食べたいとなってしまうのです…〉と記し、食べっぷりを身体で表現しようとしたのか上半身のアップ写真を公開したのだ。

「胸元が大きく開いたゆったりめのシャツに、パーカーを羽織っただけのラフなスタイルです。パーカーの前は開いていて、胸が見えています。大きくふくらんでいて、シャツを突き破りそうなほど。胸元に目をやれば、胸の渓谷がはっきり。つやつやした真っ白な肌に深く刻まれた渓谷は、まるで新雪を抱いた山の谷あいに見えますね。滑り降りていきたくなります」(グラビア誌編集者)

 思わぬ災難に見舞われたハワイ渡航だったが、その後はおいしいものを食べまくり、ラジオ生放送の仕事も無事に終え帰国の途についた真麻。ますます「無邪気な艶ショット」で男たちを魅了していただきたいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
3
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!