女子アナ

真っ白な肌に深々とスジが…高橋真麻、魅惑の胸の渓谷はもう“雪山”レベル!

 10月4日付けのブログで、ラジオ番組に出演するために渡航したハワイで財布の中のお金が全額盗まれたことに気づいたと、被害報告した高橋真麻。実はハワイに向かう直前に、女子アナ史上、いや芸能界史上最高のGカップとの呼び声も高い魅力が堪能できる写真を公開し、いまだに世の男性たちを大興奮させている。

 その写真は10月3日付けのブログ「空港ラウンジ」で公開された1枚。ラジオ番組に出演するためハワイに向かう前、成田空港のラウンジで撮影されたものだ。真麻は〈ラウンジが食べ放題 ちゃんとした大人はこれを食べ放題!と思わないのでしょうが私はあれもこれも食べたいとなってしまうのです…〉と記し、食べっぷりを身体で表現しようとしたのか上半身のアップ写真を公開したのだ。

「胸元が大きく開いたゆったりめのシャツに、パーカーを羽織っただけのラフなスタイルです。パーカーの前は開いていて、胸が見えています。大きくふくらんでいて、シャツを突き破りそうなほど。胸元に目をやれば、胸の渓谷がはっきり。つやつやした真っ白な肌に深く刻まれた渓谷は、まるで新雪を抱いた山の谷あいに見えますね。滑り降りていきたくなります」(グラビア誌編集者)

 思わぬ災難に見舞われたハワイ渡航だったが、その後はおいしいものを食べまくり、ラジオ生放送の仕事も無事に終え帰国の途についた真麻。ますます「無邪気な艶ショット」で男たちを魅了していただきたいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
2
前巨人・山口俊「キャンプインなのに自主トレ」不可解行動で浮上した「スキャンダル暴露封じ」
3
「スシロー」悪質ナメナメ騒動で発覚した「醤油マズイ問題」の対処現場
4
田原俊彦が思わず口走ったジャニー喜多川氏への本音「ジャニーさん、何も考えてないよ」
5
歴史発見!親の仇・織田信長をうならせた…今川義元の子・氏真「名人級の技」