芸能

板野友美、「よつんばい小ぶりヒップ全開」動画は“新たな相手”探しのアピール!?

元AKB48でタレントの板野友美が8月5日、自身のインスタグラムを更新。ファンも大コーフン必至の艶動画を公開している。

板野は「今、真剣に姿勢、治してます」と骨格矯正に励んでいることを明かし、「股関節の調整、基本骨を意識して動かします」として、美しいヒップににも繋がると続け、「でもまずは骨から変えていかないと。見た目以上にハードだけど、やり甲斐あり!」と、トレーニングに励む姿を見せた。

「同時にパーソナルトレーナーと一緒にトレーニングに励む写真がアップされましたが、ファンの注目を集めたのは、板野が大きく足を開いてよつんばいになり、腰を前後させるという大胆すぎる動画でした。黒いトレーニングタイツからうっすらと白い肌着シルエットが浮かび上がっていて、思わずいろいろと妄想してしまったファンも多かったんじゃないでしょうか。ギュッと掴めそうな小さめなヒップが何とも煽情的でしたね」(ネットウォッチャー)

ネット上では「ともみんのヒップいいな~。永久保存版だな」「手のひらに収まりそうな小さいヒップがたまらないね。マジで誘っているとしか思えない」「トレーナーが女性だからいいけど、男なら辛抱たまらんだろw」など、ファンから歓喜の声が上がっている。

板野は4月、パトロンとも報じられていた会社社長の経営する接骨院チェーンが破産し、現在、“新たな相手”を探しているとウワサされている。今回のような動画を投稿したのも、自身をアピールするためかもしれない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合