芸能

板野友美「おねだりダンス」猛アピールも「今さらコレ!?」「古っ!」と大不評

20161025itano

 11月2日に2ndアルバム「Get Ready」をリリースする板野友美が、アルバムのリード曲である「OMG」のミュージックビデオを公開するも、残念ながら不評だ。

 板野といえば、AKB時代は人気メンバーの1人として全盛期を支えたが、AKB卒業後のソロアーティストとしての実績はみごとなまでに右肩下がり。4月にリリースしている最新シングル「HIDE & SEEK」は週間ランキングで初めてベスト10入りを逃すなど、かなり絶望的なところまで追い込まれている。

 そんななか、今回は“最後の手段”とばかりにセクシー路線で勝負。筋肉質な男性との絡みがあるほか、露出度の高い衣装に網タイツという組み合わせでセクシーダンスも披露。人差し指を自分の口もとに当てる「キスをおねだりする」振りも含まれていることから、“おねだりダンス”と紹介し、見せ場の一つとしている。

 板野も「男を誘惑するような歌詞にも注目してほしい」「飲み会などの出会いの場で歌ったら盛り上がる」と猛プッシュしているが、いかんせんその反応はイマイチ。「カラオケで歌ったら引かれるだけ」「古ッ! もう大昔にブリトニー(スピアーズ)とかがやったことの真似じゃん」「今さらコレは恥ずかしい」など、言われたい放題だ。

「一般コメントのとおり、セクシーダンス路線が流行ったのは海外では10~20年前。残念ながら曲調もかつての韓流ガールズグループの楽曲のそれ。彼女の気合いはわかりますが、とにかく新鮮さがないのが致命的でしょう。売り上げ面でもヤバそうな予感がプンプンします」(音楽誌ライター)

 高橋みなみも10月12日に発売した1stアルバム「愛してもいいですか?」のセールスが大爆死で話題になるなど、歌手活動をするOGは非常に厳しい戦いを強いられている。

 はたして、板野の“おねだり”にコロッとなる男たちがどれだけいるのだろうか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
4
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!