芸能

人気アイドルが待ち伏せ男に襲われる!マネージャーと別れた直後に口をふさがれ…

20160331camouflage

 名古屋の人気アイドルグループ「カモフラージュ」のメンバーが帰宅時に待ち伏せた男に襲われる事件が発生し、全国各地のグループアイドル運営にショックを与えている。

 事件は今月中旬に発生したもので、イベント終了後にマネージャーの見送りを受けて帰宅したメンバーの藤本美紀(20)が、自宅マンション内でマネージャーと別れた直後に襲われたのだ。

 藤本は4月14日から愛知県芸術劇場で始まる大林素子主演舞台「ソウサイノチチル」にも出演する人気メンバー。犯人の男は1階で帰りを待ち構えていたらしく、藤本とマネージャーが乗ったエレベーターに、脇から突然現われて乗り込んできたという。男が3階で降りたあと、マネージャーは藤本を5階に送り届け、そのまま別れた。ところが、藤本が部屋まで歩いている間に、3階で降りた男が非常階段を駆け上がってきたという。

「藤本は自室のドアに押さえつけられ、口をふさがれそうになったが、大声をあげたそうです。不幸中の幸い、男はそれ以上の凶行を断念し逃げた。被害届を提出し、現在、警察が捜査中です」(スポーツ紙記者)

 アイドルを狙ってのこうした暴挙は、後を絶たないという。ベテランの芸能ライターが話す。

「東京でも『仮面女子』のメンバーが、“第二の酒鬼薔薇”を名乗る男から殺害予告を受けた。逮捕まで10カ月かかったのですが、その間、生きた心地がしなかったといいます」

 アイドルは増えてもマネージャーの数はなかなか増えない。アイドルの運営にとっては頭の痛い問題だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
3
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?