芸能

人気アイドルが待ち伏せ男に襲われる!マネージャーと別れた直後に口をふさがれ…

20160331camouflage

 名古屋の人気アイドルグループ「カモフラージュ」のメンバーが帰宅時に待ち伏せた男に襲われる事件が発生し、全国各地のグループアイドル運営にショックを与えている。

 事件は今月中旬に発生したもので、イベント終了後にマネージャーの見送りを受けて帰宅したメンバーの藤本美紀(20)が、自宅マンション内でマネージャーと別れた直後に襲われたのだ。

 藤本は4月14日から愛知県芸術劇場で始まる大林素子主演舞台「ソウサイノチチル」にも出演する人気メンバー。犯人の男は1階で帰りを待ち構えていたらしく、藤本とマネージャーが乗ったエレベーターに、脇から突然現われて乗り込んできたという。男が3階で降りたあと、マネージャーは藤本を5階に送り届け、そのまま別れた。ところが、藤本が部屋まで歩いている間に、3階で降りた男が非常階段を駆け上がってきたという。

「藤本は自室のドアに押さえつけられ、口をふさがれそうになったが、大声をあげたそうです。不幸中の幸い、男はそれ以上の凶行を断念し逃げた。被害届を提出し、現在、警察が捜査中です」(スポーツ紙記者)

 アイドルを狙ってのこうした暴挙は、後を絶たないという。ベテランの芸能ライターが話す。

「東京でも『仮面女子』のメンバーが、“第二の酒鬼薔薇”を名乗る男から殺害予告を受けた。逮捕まで10カ月かかったのですが、その間、生きた心地がしなかったといいます」

 アイドルは増えてもマネージャーの数はなかなか増えない。アイドルの運営にとっては頭の痛い問題だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)