芸能

「私みたいになるな!」綾瀬はるか、広瀬すず…人気女優の“しくじり過去”を一挙大暴露

20160404hirose

 芸能人が、過去の“しくじり”を振り返り今後の教訓として教壇に立つ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)。今、話題の人物、過去に話題だった人物が登場しては人生のターニングポイントを赤裸々に告白し、毎回話題となる。

 しかし、決して番組には出ないであろう人気女優にも、封印し続けている“しくじり過去”があるのだ。

 大河ドラマの主演を果たし、若手ながら大物女優の位置に君臨する綾瀬はるかにも、語ることのできない過去がある。

「デビュー後、04年頃まではグラドルとして活動していました。しかし、今よりポッチャリ体形でテレビ番組のダイエット企画にも登場。なかなかやせることができず、引退寸前にまで追い込まれた過去があります」(芸能ライター)

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずだが、14年のドラマ「ビター・ブラッド」では、風呂上りの姿を佐藤健にのぞかれるシーンがあった。

「バスタオル1枚で、意外にボリューミーな胸元をブルンと揺らしていました。当時、広瀬はまだ15歳。仕事を選んでもらえなかったようです」(アイドル誌ライター)

 大河ドラマ、朝ドラ、そして高視聴率ドラマなど女優として確固たる実績を築いた松嶋菜々子も辱めを受けていた。

「とんねるずの番組に出演した際に『ワタシは卑しいメス豚よ』『オナラじゃないのよ、空気が入っただけ』などと、恥ずかしい言葉を言わされています。今となっては、決して語られたくない“しくじり過去”でしょう」(週刊誌記者)

 14年に俳優の田中哲司と結婚。公私ともに順風満帆な女優、仲間由紀恵にも不遇な過去があった。

「99年公開の映画『ガメラ3 邪神覚醒』に出演した仲間は、登場してすぐに怪獣イリスに捕食され、ミイラになってしまいます。その出演時間はおよそ1分。間違いなく、彼女の黒歴史の1つでしょう」(前出・芸能ライター)

 4月4日発売の「アサ芸シークレットVol.39」では、華々しく活躍する女性芸能人60人が封印した“しくじり大汚点”を徹底発掘。読めば、ますます彼女たちのことが好きになること間違いなし!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは