芸能

上品に見える松下奈緒の素顔は「ガサツ感の強い関西ねーちゃん」?

20160410matsuhita

 4月14日にスタートするドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ系)で女子力ゼロの小学校教師を演じる松下奈緒。制作発表会見では「今までにやったことのない役柄。三枚目かどうかわからないですが、どこかそっち寄りがあるかな」とコメント。それを受けた共演者の八嶋智人が「回を重ねると艶っぽいシーンもあります!」とリップサービスし、会場を沸かせる一幕があった。松下は役作りのためにトレードマークだったロングヘアをバッサリとカット。「見た目の違いに自分の心の変化がともなってくれればいいなと思っている」と明かした。

「松下は3歳からピアノを始め、日本フィルハーモニー交響楽団と共演したりピアノコンサートツアーで全国を回ったりと、女優業だけでなく演奏家としても活躍。さらには作曲も手がけ、澄んだ歌声にも定評があります。しかし、テレビでは才能と気品にあふれる美人に見えますが、実はコンサートを観るとガサツ感の強い“関西ねーちゃん”丸出し。テレビを観て描いていたイメージとのあまりのギャップにショックを受ける人もいるのだそうです」(音楽プロデューサー)

 ドラマの現場スタッフに言わせると「松下さんはざっくばらんでおおらかな人。細かいことを言わないからガサツに見えるのかも」とのこと。一度、松下のコンサートに行って、テレビのイメージと比べてみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)