芸能

見えちゃうかも?松下奈緒の艶開眼にオジサンたちが思わず二度見!?

20160413matsuhita

 清楚の代名詞のような女優・松下奈緒が見せる新境地に世のオジサンたちも胸を膨らませている。14日スタートの木曜ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ系)で主演を務める松下だが、今回は本来の彼女とは正反対の女子力ゼロで三枚目な独身女教師を演じる。

 上品なイメージが先行する松下だけに、そんな役どころに挑戦するのは今回が初。本人にとっても一つのターニングポイントになる作品になりそうだ。

 今までに見られなかった彼女の魅力を見つけられそうなため、メディアの期待度が高まっているようだが、どうやら普段の松下からは想像できない大胆なシーンもあるようだ。

「5日に都内で同ドラマの制作発表会見が行われましたが、松下は印象的なシーンに一糸まとわぬ姿で踊るシーンをあげていました。4日放送の特番『第25回草なぎ剛のがんばった大賞』で、少しですが露出シーンも映り、とくに中高年の男性視聴者たちは画面を二度見する勢いだったようです。共演する八嶋智人も松下の脱ぎっぷりに『思ったより露出している。このままいくとポロリもあります』と冗談交じりのコメントをしていました」(芸能ライター)

 とはいえ、実際に全部が見られるわけではないのは当たり前。一部からはセクシーさが足りないという声もある松下だが、じつは中高年世代からの人気はかなり高く、「ほんとに清楚でイイ女だよ」「これぞ昭和の美人」「品は保ってほしいから、肩が見えるだけで十分ドキドキできる」など、40代や50代の声も彼女に過激なものは求めていない。実際に水着写真なども全くない松下だけに、バスタオルを巻いて自宅でくつろいでいるだけのシーンでもファンには十分に目の保養とはなりそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ