芸能

え、研ナオコ?「重版出来!」最上もがの“写真と全然違うルックス”に視聴者騒然

20160414mogami

 4月12日に放送された黒木華主演のテレビドラマ「重版出来!」(TBS系)の視聴率が9.2%だったことがわかった。次回はさらなる視聴率の苦戦が予想されるという。

「女優・黒木華の連続ドラマ初主演となった『重版出来!』ですが、初回から1ケタ視聴率と厳しいスタートとなりました。次回からは裏で伊藤英明主演の『僕のヤバい妻』(フジテレビ系)がスタートしますから、その放送次第で今後の視聴率の流れが決まることでしょう」(テレビ誌記者)

 また「重版出来!」には、人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがが女優として出演するということで注目を集めた。

 だが、彼女が本編に登場すると視聴者からは「え、この人があの最上もがなの?」「動画だと別人に見える」「写真と違くない?」「研ナオコに少し似てる」と、わずか数分の出演だったにも関わらず、その時間帯のネット掲示板やSNSには、内容よりも彼女のルックスに関する意見が大量に書き込まれる事態が起こった。

「最上はステージに立つアイドル活動以外に、スタイルの良さを活かしたグラビア活動にも力を入れ、ファン層を拡大しています。しかし、彼女が発表する写真には修整疑惑が上がっており、昨年発売した写真集も一部では『フォトショ写真集』と呼ばれるほどでした。そのため、動いている姿を見たことがなかったファンが、ドラマでの彼女を見て動揺してしまったのでしょう」(芸能記者)

 昨年発売した写真集の売上は好調だったという最上。今後は、アイドル、グラビア業だけでなく、女優としても成功を収めることができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?