芸能

本当に転んだだけ?ノンスタイル石田、三中元克の骨折に“トラブルの可能性”

20160418sanchan

 お笑い芸人の骨折が相次いでいる。4月13日未明にはNON STYLEの石田明が打ち上げの帰り道に転倒。上腕部(二の腕)をアスファルトの地面に打ち付けて骨折した。翌日には早くも仕事復帰を果たしているが、今後、手術も必要になるという。

 また、お笑いコンビ“dボタン”の三中元克も、3月中旬に路上で転倒し、腰骨を圧迫骨折していたことを明かした。三中は4月13日に出演した神保町花月にてコルセット姿を披露。完治まで1カ月かかると言われて入院していたという。これらの骨折について、芸能ライターはこう推測する。

「本人たちは転んだことが理由だと説明していますが、トラブルに巻き込まれた可能性もあり得ます。お笑い芸人は街中で絡まれることも多く、小突かれたり叩かれたりした経験はほとんどの芸人が持っており、たいていの場合は泣き寝入りになっているのが実情。2013年にはロバートの馬場裕之が男から暴行を受け、右腕を負傷したと報じられましたが、このように記事になることのほうが珍しいのです」

 路上で転倒というケースでも、実際には押し倒されたり投げ飛ばされていた可能性もあり得る。とくに石田や三中のようなイジられるタイプの芸人は、一般人からもイジられることが多いようだ。彼らの骨折が単なる事故なのか、それとも事件だったのかは不明だが、今回の一件をネタに昇華することで、骨折り損とならないことを祈りたい。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ