芸能

引退も当然!?江角マキコ、ゴールデンタイムを凍らせた下ネタは末期症状の証?

20160509esumi

 長嶋一茂邸への落書き騒動によりレギュラー番組が消失。江角マキコがテレビから姿を消して久しい。そんななか、4月28日に発売した写真週刊誌「FRIDAY」に「仕事がなくなったのではなく、自分からテレビに出るのをやめようと決めた」という江角サイドのコメントが掲載され、話題になっている。

「記事には出ない理由として『子供に負担をかけたくないから』とありましたが、じつはこの騒動が起こる前から、『50歳で芸能界を引退する』と周囲に公言していました。演技派ではありませんから女優業も厳しいですし、バラエティタレントとしてもコメントが上から目線だったり、あとは下ネタくらいしかなかったですから、芸能人として潮時だったのかもしれません。いつぞや披露した下ネタはまさに末期症状といった感じでしたし‥‥」(女性誌記者)

 当時、レギュラーを務めていたバラエティ番組の中で、江角は聞かれてもいないのに夫との“夜の営み”が多いことを示唆。共演者が「なぜそんなに回数が?」とツッコむと、江角は待ってましたとばかりに「キスとか、胸を触るとか、そういうことから始めないで意外と足をコチョコチョしながら上にいくとか」と具体的に語り出し、スタジオ中を凍り付かせていたのだ。

「子供も観ているゴールデンタイムの番組ですから、ドン引きでしたね。FRIDAYの記事には復帰を匂わすコメントも掲載されていましたが、はたして需要があるかどうか‥‥」(前出・女性誌記者)

“主婦の憧れ”から思わぬ方向へ転んでしまった江角。テレビ復帰は難しそうだ。

(浅野麻由美)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?