芸能

“男性経験ゼロ”説が崩壊!夏帆の熱愛発覚に「ケータイ刑事」ファンが落胆

20160518kaho

 3月4日に行われた「第39回日本アカデミー賞」で、優秀助演女優賞を受賞した夏帆。昨年の6月に公開された映画「海街diary」での演技を評価されての受賞だった。これから女優として大きく羽ばたこうとしている今、熱愛スキャンダルが舞い込んだ。

「12日に発売された『フライデー』で、俳優の新井浩文との交際を報じる記事が掲載されました。新井は主に映画を中心に活動している個性派俳優で、以前は女優の二階堂ふみや池脇千鶴とも熱愛の噂がありました。演技力の評価も高く、今年の日本アカデミー賞では夏帆同様、優秀助演男優賞を獲得しています」(スポーツ紙デスク)

 夏帆と新井はいわば、実力派同士のカップルといったところ。

「この間の母の日には、夏帆が自分の母を連れて、世田谷の蕎麦屋に新井と食事に現れました。このことから2人は、親公認の仲と言われています。夏帆は11歳の時に芸能界デビューして以来、清純派女優で通して来ました。それがここにきて、恋愛スキャンダルが発覚。事務所はこの交際に対して、『プライベートなことは、本人たちに任せています』とコメントしています」(女性誌記者)

 事務所も否定していないことから、ますます2人の交際は確実と言える。しかし、“清純派”で通っていた夏帆の熱愛に、男性ファンからは落胆の声が上がっているという。

「夏帆は2003年に若手女優の登竜門的ドラマ『ケータイ刑事』(BS-i)で主演をした時から、コアな男性ファンたちから“天使”と呼ばれていました。20代になってからも、そのあどけないルックスで“男性経験ゼロ説”まで飛び交っていたくらいです」(前出・女性誌記者)

 実際ファンの間でも「夏帆だけは信じていたのに」「よりによって新井浩文か」という嘆きのコメントが、飛び交っているという。その一方で、

「新井浩文も、今年で37歳。そろそろ結婚したいと思っているようです。二階堂にはフラれてしまいましたが、今回は結婚に持ち込みたいはずですよ」(スポーツ紙デスク)

 まさか、新井が初めての男‥‥かどうかはわからないが、今後はもう夏帆は「清純派」では通らなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃