芸能

“男性経験ゼロ”説が崩壊!夏帆の熱愛発覚に「ケータイ刑事」ファンが落胆

20160518kaho

 3月4日に行われた「第39回日本アカデミー賞」で、優秀助演女優賞を受賞した夏帆。昨年の6月に公開された映画「海街diary」での演技を評価されての受賞だった。これから女優として大きく羽ばたこうとしている今、熱愛スキャンダルが舞い込んだ。

「12日に発売された『フライデー』で、俳優の新井浩文との交際を報じる記事が掲載されました。新井は主に映画を中心に活動している個性派俳優で、以前は女優の二階堂ふみや池脇千鶴とも熱愛の噂がありました。演技力の評価も高く、今年の日本アカデミー賞では夏帆同様、優秀助演男優賞を獲得しています」(スポーツ紙デスク)

 夏帆と新井はいわば、実力派同士のカップルといったところ。

「この間の母の日には、夏帆が自分の母を連れて、世田谷の蕎麦屋に新井と食事に現れました。このことから2人は、親公認の仲と言われています。夏帆は11歳の時に芸能界デビューして以来、清純派女優で通して来ました。それがここにきて、恋愛スキャンダルが発覚。事務所はこの交際に対して、『プライベートなことは、本人たちに任せています』とコメントしています」(女性誌記者)

 事務所も否定していないことから、ますます2人の交際は確実と言える。しかし、“清純派”で通っていた夏帆の熱愛に、男性ファンからは落胆の声が上がっているという。

「夏帆は2003年に若手女優の登竜門的ドラマ『ケータイ刑事』(BS-i)で主演をした時から、コアな男性ファンたちから“天使”と呼ばれていました。20代になってからも、そのあどけないルックスで“男性経験ゼロ説”まで飛び交っていたくらいです」(前出・女性誌記者)

 実際ファンの間でも「夏帆だけは信じていたのに」「よりによって新井浩文か」という嘆きのコメントが、飛び交っているという。その一方で、

「新井浩文も、今年で37歳。そろそろ結婚したいと思っているようです。二階堂にはフラれてしまいましたが、今回は結婚に持ち込みたいはずですよ」(スポーツ紙デスク)

 まさか、新井が初めての男‥‥かどうかはわからないが、今後はもう夏帆は「清純派」では通らなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?